『111話』✨

ゾロ目〜💓爆笑


昨日の『110話』を投稿した1分後…

びっくりな事があってラブアップアップアップ



↑↑↑

この中に書いた内容で…


数日前に

夢が叶うかも…に動きがあって✨

それに必要な物を買う…

と家族に伝えたら

買わなくてもいいみたいなことを言われて…


私の中の何かがブチッと切れて…

「もぉ!プンプン私の好きなようにするから!プンプン

と言ってました


言った瞬間…

言えた~アップアップ

ってものすごい興奮してしまって泣き笑い


魂が震えた感じ✨

あの感覚は私にとっては進歩でした✨ 


↑↑↑

これは…


↑↑↑

この時のお話の続きで…


師匠が後輩の方から

電子ドラムを受け取ってきてくれたそうで照れアップ


ってことは…

ドラム用の椅子が欲しいってことで

その椅子を買う!

という話を家族に話したら

否定的な態度をとられたのでした


「私の好きなようにするから!」

と家族には宣言したので…


どの椅子がいいか調べてみて

2つ候補を決めて

師匠に相談してみました

どっちがオススメですか?って


そしたら…

昨日の『110話』を投稿した1分後…

師匠から連絡がありました


師匠が前に使ってた椅子が

あるそうで…

今は使ってないそうで…

使用感があるけどそれでも良ければ

電子ドラムと一緒に持って来てくれる…って


ポーンポーンポーン


ラブ爆笑ラブ爆笑アップアップアップ


もちろん!

椅子も欲しいです!ってお伝えしました💓


というわけで…

欲しかった電子ドラムと一緒に

椅子も頂けることになりました✨爆笑


私の想像をはるかに超える現実が

やってきました✨アップアップ



この出来事があった2時間前…

豊穣みなみさん浄化ヒーリング

に参加してました✨

↓↓↓


宣言は済ませて…

その時間帯はお風呂に入ってました


お風呂につかりながら…

みなみさんと二柱の龍さんと繋がります…✨🐉

と思っていたら

風が吹いた気がしました🍃


換気扇の風とは違う感じ…


気のせいじゃない🐉

龍さんだ…


その2時間後…

師匠から椅子を譲ってくださるという

連絡があったんです✨


ヒーリング効果✨

ソッコー過ぎてびっくりびっくりびっくり



この出来事の前日…

子ども達に「夏休みどこにも行ってない真顔

と言われて…

掛川花鳥園🦜🐧🦉に行ってきたんです


数年前に行った時

子ども達が大喜びで💓

今回も楽しかった💓


バードショーも2回見て🦉🐧🦜

フクロウやペンギンが

ちょこちょこ走り回る姿も可愛くておねがい


反抗期でクールな息子が…

フクロウを腕に乗せれるというイベントに

「やりたい」と言い出しびっくり😳

私もフクロウさんの背中を撫でて

羽が温かくて柔らかい背中に感動✨


魚やいろんな鳥さん達にエサをあげたりして

私も子ども達もめちゃくちゃ楽しく過ごせました✨


最後…

フクロウがたくさん居る場所で…


あのフクロウの目が

我が家の猫ちゃんにそっくりで😺

思わずフクロウに向かって

「〇〇ちゃん💓」と我が家の猫ちゃんの

名前を呼びながら

ぶつぶつ話しかけてたら…

息子達にリュックをつかまれて

「もう!何言ってるの?プンプン行くよ!」

と、つまみ出されました笑い泣き笑


そんなこんなで

帰ってからも波動が高い状態で✨

子ども達も私もご機嫌で✨


この波動が高い状態も良かったんだと思います✨


いろんなことがうまくまわって✨

嬉しい出来事に繋がったんだと感じました✨



こういうヒーリング…

参加します…って言っときながら

その時間になって忘れてることも多かったけど💦

オイ真顔


今回は宣言の仕方を何回か確認して紙にも書き

ヒーリングの時間帯はお風呂でしたが😅

感じるようにやってみました✨


もぉ!嬉しくて嬉しくて

みなみさんに報告したら…



大きく大胆に叶いましたねー!すご!


ご参加時に吹いた風は

ももさんの龍ですね!

2柱からエネルギーが届いて

ももさんの龍がリレーしてくれて

グルッと動いてくれたようですね😊✨✨✨


素敵ー😊✨✨✨✨🐉🐉

素敵な報告をありがとうございました😊🙏✨✨😍


びっくりびっくりびっくり

あのお風呂での風は

私の龍さんが動いてくれたようです🐉💓✨



凄いな…

面白いし…照れ


そうだ…

ドラムのことは最近忘れてたんだ

もう譲って頂けるって前に聞いてから

しばらくは忘れてて…


それで波動が高い状態でいられたのも

良かったんだよな✨


願い事を放ったら…

それを忘れて…←完全に宇宙に委ねる

波動の高い状態でいる…


おぉ!!アップアップアップ

あの!

本で読んだり

ブログで読んだりしてた流れを

今回は体験出来たんじゃないか?


忘れる!って大事💓💓💓


ぶっ飛んだ願い事があるので照れ

それも叶うんじゃないか?✨

完全に宇宙に委ねれば

私の頭では思いつかない流れで

叶うんじゃないか?


叶うわ~✨

叶ってしまうわ~✨

どんな過程だろうねぇニヤニヤ

ワクワクしていよう✨

大丈夫だーーーー!!


ブログを書いてたおかげで

いろんな流れが後になっても

あの時のあの事がこんな風に叶った✨

とか分かって…

良かった照れ




波動が高くなる出来事が他にも起きてた事に

今気づいたひらめき電球ひらめき電球

それはまた書きますニコニコ