新月ですね🌚

自分の願い事を書きました✨


ちょうど新月の今日…

ある決断をしました


もう答えは出てたけど…


子どもの習い事の先生を

別の先生に変更するということを

ちゃんと決めました


別の先生に変更するということは

私の環境も変わってくるので

ちょっと…

いろんな思いがあって

ものすごく迷いましたが…



あと…

数日前に

夢が叶うかも…に動きがあって✨

それに必要な物を買う…

と家族に伝えたら

買わなくてもいいみたいなことを言われて…


私の中の何かがブチッと切れて…

「もぉ!プンプン私の好きなようにするから!プンプン

と言ってました


言った瞬間…

言えた~アップアップ

ってものすごい興奮してしまって泣き笑い


魂が震えた感じ✨

あの感覚は私にとっては進歩でした✨ 


家族は

あ〜すればいい

こ~すればいい

と口出しする傾向があるので

そこが嫌で…


だから

今回、否定されることを言われて

ブチっと切れたわけで…


少しずつ

言いたいけど言えなかったことを

言えるように勇気を出そう


言いたいこと言える自分になる照れ