28年か・・・ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

早いようで長いよね

毎年この時に思う事

防災に対して新たな気持ちを・・・

 

そしてもう一つ離婚して5年後に地震

私達が離婚した時のまま古い文化住宅に

住んでいる事は知っているのに

地震後何も言ってこなかった

電話この場所に見に来る等・・・

(近所の人は顔知っているので

もし見かけたら言ってくれる)

 

電話番号変えてもいないし大阪

(元主人の居場所)からなら

何とかここまで来れる

 

私は他人だけど子供は自分の血を

分けた子それでもあの大きい地震が

あった後子供の事気にならなかったのかと

 

これが私の思い

毎年この時を迎えると

どう思っていたのかと思ってしまう

 

それでも親?

離婚する時何もして貰わなかった

慰謝料・養育費も貰わなかった

そしてこの始末

なんか子供が可哀そうに思う事ある

 

その親に子供を託さなくて良かったと

この日を迎える度に思う

 

私の汚点かもしれない

その卑怯な人と結婚したのが・・・

 

ご冥福をお祈り申し上げます