どっちやねん! | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

昨日のニュースから「雪が止んでも

朝冷えるので道は凍っているから

気を付けて下さい」と

あり私のへっぴり腰ではやばいと思い

昨日からジム休むつもり

 

今日朝6時半にトイレに起きた時

外見ると曇っていたのでやっぱり休みと

その時洗濯機回して

洗濯物干す時休むつもりで家着で干しに

出ると天気がいい・・・

 

良い子 「どうする?」

悪い子 「着替えないとダメだから休もう」

悪い子 「歩道はまだ凍ってるよ

     転んだら元もこうもないよ」

悪い子 「もう時間来てるよやめとこうよ」

 

良い子 「今日は水曜日空いている日

     だから大丈夫」

 

なんて色々葛藤していました

 

良い子 「今年の目標1月からもう

     破るの?」

 

この言葉にやっぱり破るには早過ぎだよね

と自分で勝手に納得して着替えて行きました

 

確かに1月から目標破るのは・・・

 

こちらは薄っすらだけでした

その為太陽が当たらない所は

残っていて凍っていました

 

あちこちで災難に遭われた方

早く元に戻る事を願っています