がっかり | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日ジムで3か月ごとに測定して貰っている

体脂肪とか筋肉量とか他いろいろ・・・

インストラクターの方が一年前と

比較してくれた

 

体脂肪は増えてるし

筋肉量は減ってるし・・・

 

あれだけ頑張ったのにって思ってしまう

 

でもインストラクターの方によると

心配ないと私達の年齢は筋肉量は

何もしないと減って行く一方

 

それをここにきて頑張ってるから

何とか減らずに維持してるんだからと

 

        去年      今年

体脂肪   34.6     40.0

(23~36.9)

筋肉量   43.8     40.3

(37.6~42.8)

体水分量  35.4     33.1

(体重の約60%)

 

こんな結果です

()は私の年齢の平均です

体水分量は少ないので水を飲む様にと

 

筋肉量の3.5をとり戻すのはかなり

かかるようだ

 

〇〇さんは週3回は来ているので

もう少し負荷を増やしてみようかと

言われました

 

今日は暖かくジムでかなり

汗かいたので久しぶりに帰って

シャワーしました

 

今年はずる休みしないなんて

目標立てたけれど

変えないといけない病院の

予定がない週は4回行く目標に

 

ボーとしている日を作らずジム行きを

仕事にしなくては

 

幾つまで生きられるか分からないけれど

子供に迷惑かけずに健康で長生きを目標に

 

本当に今からは努力しないと

体を現状維持すらできない

 

頑張るゾー

 

ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ