一足早く始動 | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日歯科医院に予約入っていて

行って来ました

年末からお正月順調で美味しく食べれました

 

これからも一ケ月一回検診して貰います

やっと落ち着いたかな

コロナの時からだったから丸3年かな

 

始動はほとんど明日5日からです

他の病院は全部明日から

子供達の仕事も明日から

前のスーパーも明日から

ジムも明日から

 

股関節も腰ももう大丈夫の様

また明日からボチボチと頑張ります

 

今年の目標考えているんだけど

 

① 一年間一回も転ばない

  (私には難問)

 

② 断捨離

  (持っている物が少ないから

  意外と出来るかも)

 

③ ジムずる休みをしない

 

この三個なら出来そうな気がする

無理しなくていいのが一番かな

 

今日の晩御飯何するか・・・