明けましておめでとうございます | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします

 

何時も通りの新年を迎える事が出来ました

昼前からお墓参りしてきました

今年は去年石をまき草が生えない様に

薬巻いていたので草抜きがなくお墓洗って

終わりで結構早く帰ってきました

 

 

お墓のある上から撮りました

お天気も良く風もそんなになく

いい日よりでした

 

これも恒例になっているおせち料理

作らず注文しています

何時も残って二日目も

食べていたので今年は量を

少なめのを選びました

 

全部食べれてちょっと

足りないぐらいでしたが

私が買ったおつまみで

丁度でした

 

 

三人共飲む量も減ってるので

次回からはこれでいこうとなりました

 

皆元気で何時もの年明けが出来た事が

一番ですね

 

今年も皆健康で世の中がもう少し

落ち着いてくれたらと思います