もうはや一回目のドジ | かすみそう (^^♪

かすみそう (^^♪

気の向くまま書いていきますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

5日昨日やちゃった

早過ぎだよ~

 

今日正月明けの初めての

「燃えるゴミの日」

 

次男が朝早く出るので何時も

持って行ってもらうので前の日の晩に

集めて玄関に置いておくの

 

昨日も同じ事してベッドへ

暫くスマホで遊んでいて眠くなって

電気のリモコンで消そうとしたらない!?

 

そうなると起き上がって探す

ベッドの上下傍に置いてるジムのバックも

「ないない・・・」ベッドの横に小さい

ゴミ箱置いているのそのゴミも集めた後

 

もしかして落ちてて気づかず

ゴミ袋に入れた!?

ゴミ袋漁るしかない

 

リビングの大きい袋に一緒に入れたので

まだゴミが紙ばっかりなのでいいかと

探しましたよ

 

僅か10分で見つかりました

やっぱりゴミ箱に落ちていたという事です

 

それから寝直しところが目が覚めて

3時頃まで起きていました

 

朝、洗濯物干してから2度寝しました

 

ヾ(@^▽^@)ノわはは