当選✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんわ🌛なまはげ〜ですとびだすうさぎ2

いろいろblog更新したかったのですが、
風邪😷をひいてしまい···アセアセ

そしたら、いつの間にか、
LINEスタンプで有名な、
カナヘイさんの絵文字あるしカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
かわいいですよね(≧▽≦)

LINEスタンプも持ってるなまはげ〜ですから、
これからは多用するハズです気合いピスケ


そんなこんなで、昨日12月27日は、
倖田組組員の皆様にとっては待ちに待った日では
なかったでしょうかカナヘイきらきらカナヘイきらきら

倖田組チケット優先予約の当選発表日でしたから、
わたくしなまはげ〜も昨日は朝から、
ややドキドキしていました(笑)

そして、午後3時すぎ···
倖田組からのメールをドキドキしながら開くと···
{1BEE95C5-6B18-4D79-88E3-11ECB9211DEC}

なまはげ〜やりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
無事当選です👏👏←選挙かっ!!(笑)

ボッチ参戦だし、天候も不安な面もあるけど、
tour初日に参戦できる事がとにかく嬉しいですキラキラおねがい

仕事帰り早速、LAWSONでチケ代払って来ました!
{D888AE69-5707-4446-AED5-5727D7605E58}

当たった皆さん座席気になりますよね(笑)

来年も組長と組員の皆様と共に、
楽しい1年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら