大掃除└(゚∀゚└)ハッスル! | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

ちわーなまはげ〜ですカナヘイピスケ

今日は年内最後のお休みだったので、
こいつ↓を使って、大掃除をしてみました!
{4415134C-B2E4-4482-B09E-F8691500E4DA}

ネット記事かCMか忘れちゃったけど、
見た時やってみたいと思って、
先に物だけ買っておきましたニコニコ
(約2週間ほど買って放置してたてへぺろうさぎ笑)

まずはお風呂場から···
{BC74D1A4-7DB9-4E8E-89C0-733396A4F46A}

{DEBDA85D-6449-45EB-973A-AD1CC5E106E5}

こんなウロコ汚れがどうなるかカナヘイ!?

{04448D57-4E94-4825-94EB-90DEA7D84313}

{2748A169-6792-460C-8AE7-7AA23BAA41B2}

鏡はバッチリ綺麗になりましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

しかし、蛇口付近はイマイチアセアセ

ですが、次にトイレの手洗いを、
掃除した時気付いた事が!

水が付き過ぎていたのではカナヘイ!?

トイレの手洗いはこんなにピカピカですカナヘイきらきら
{08D4E1D0-F95C-4FB1-99D1-AE94A16566F1}

説明書きにも書いてありましたが、
適量水を付けるのが良さそうです!
なんなら水無しでもいいかも!

お風呂場はいろいろ掃除してから、
やってしまったので、ムダな水分が付着していて、
よく汚れが落ちなかったようですアセアセ

ピカッと輝くシートをお風呂場で使う時は
始めに鏡などをシートで掃除してから、
いつも通りバスタブ等を掃除するといいかもですカナヘイ花

続いて洗面所···

{DF23088C-56E5-4908-B748-1FCC7EA65758}

これが、こうなりますニコニコ
                   ↓
                   ↓
                   ↓
{36D24A3E-22A1-4557-8408-E9926D76D783}

やばい輝き✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(笑)
レバーも···
{D601BF70-BD00-40CA-9F6E-8001461E8FEC}

掃除前撮り忘れショックなうさぎ

そしてまた掃除前撮り忘れた←おいっ!何やってんだ
シンクの蛇口がコチラ
           ↓
           ↓
           ↓

{6B44BC19-2C43-498E-8FBD-8DF302AAB39F}

{AE4CBDC5-175E-4A47-9B81-D916993A0413}

まさにピッカピカおねがい

シンクの水アカも
{160D2A7E-A150-4A1B-9BD7-464DE50BCED9}

{51A884F5-E710-4591-92FB-0C8437074EFB}

ちょっと雑にやりすぎて残ってるけど
ちゃんとやれば落ちますアセアセ


最後に、使ってみた感想を···
汚れが少ないところは、
ノーマルタイプで十分落ちます!

お風呂場の鏡なんかのウロコ汚れや、
汚れのひどいところは、
クレンジングinをオススメしますニコニコ

また、クレンジングinを使用する時は、
素手ではやらない方がいいです!
素手でやったら手荒れがひどいですアセアセ

結果としては大満足ななまはげ〜でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

皆さんどうだったでしょうかカナヘイ!?
こんなblogだけど、
大掃除の参考になったら嬉しいです気合いピスケ
では、また〜とびだすうさぎ2サッ