おめでとう | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なまはげ〜ですニコニコ

12月忙しいですね(><)
体調崩さないように、皆さんも気を付けて下さい!


さて、遅くなりましたが、12月6日

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
くうちゃん16周年おめでとうございます👏👏
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


{01816A7D-EB9E-4486-98C1-3B7CCD49403D}

LINEから画像拝借(*- -)(*_ _)ペコリ

2年連続の47都道府県ツアーも決まっていますし、
17th yearも楽しみすぎる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


くうちゃん、ダンサーの皆様、
それからLIVEスタッフの皆様、
半年以上にも及ぶ長丁場、
想像以上に大変だと思います(><)
皆様のおかげであんなに楽しくて、素晴らしい、
感動的なLIVEを体験できるんだと思いますえーん
LIVEに参加するファンのみんなもそうだけど、
くうちゃんに関わるみんなに、
ありがとうおねがいと言いたいですキラキラキラキラキラキラ


組長!来年もついて行くぜ💪💪