当たったらいいなヾ(*´∀`*)ノ | なまはげ~のブログ

なまはげ~のブログ

自由気ままに更新してますヽ(^ω^)ノ

こんばんわ🌛*゜なまはげ〜ですニコニコ


先日、日程が発表された
KODA KUMI LIVE TOUR 2017
なまはげ〜は当初、
地元秋田でのLIVEと、
今年行われた公演で一番会場が狭かったという、
山形でのLIVEの2公演に参戦を予定していましたが、
TOUR初日が福島という事で、
これを逃したら、
くうちゃんのTOUR初日に参戦できる機会なんて
ないかも!って思ったなまはげ〜

行ったこともない所だし、
4月とはいえ、東北では季節はずれの降雪も
あるかもしれないアセアセ
いろいろと不安な事もあるけど、
後になって後悔だけはしたくはないと思い、
チケットが取れたら行こう!と決めました👏👏🎊🎊

TOUR初日に参戦できたら、
とても光栄な事だし、
とても貴重な体験キラキラキラキラキラキラ
一生の思い出にもなると思いますおねがい

チケット取れるかは、
ほんと自分が神ってるか←皆さん使ってますか!?笑
にかかっていますが、
当たったらほんと嬉しいな照れ


いろいろ交通手段を検索していたら、
同じ東北なのに、
秋田→福島より、東京→福島の方が近い事に気づき、
秋田って離れ小島か何かかって、
少し凹んだなまはげ〜でしたタラーアセアセえーん