こんちわ!
今日は本当に春春春!
って感じで風が気持ちよすぎる、、、
眠くなりがちなこの季節
起きろ!
動け!
と自分を奮い立たせて
今いるのはサイゼリヤ
そう、
春服買いに来たのです💨
そして今GETした春服は
薄ピンクのシャツ
ギンガムチェックのシャツ
白デニム
の三つ👍
いや~春っ!
て感じの雰囲気ですよ
ギンガムチェックはみなさん抑えといた方がいいですよ👍
流行ります✨
男の子も女の子も!
そいじゃ今日のコーデ行っときましょか
トップスはスピンズ
青パーカーに総柄Tシャツ💨
パンツはGJの黒パン!
キックスは最近お気に入りの
エアフォースのポジット✨
全身軽めで春っぽい感じ♪
あ、あと前やってたブログで髪いつもどーやってセットしてますかって言われたので答えます。
まずトップを軽くアイロンで束感が出るように
巻いて行きます。
そしたら前髪を流したい方に流して、
下地でウォーターワックスを髪全体に揉み込んでそこからハードワックスで
束を作りたいところをねじったら完成ですー
大雑把な説明でごめんなさいね笑
それじゃ!
