全力系高校生ほんわか日誌 -6ページ目

全力系高校生ほんわか日誌

しょーもないことも書きます。
ファッションに関しても書きます。
色々書きます。
お願いします。笑



こんちわ!

今日は本当に春春春!
って感じで風が気持ちよすぎる、、、

眠くなりがちなこの季節
起きろ!
動け!
と自分を奮い立たせて

今いるのはサイゼリヤ
そう、
春服買いに来たのです💨

そして今GETした春服は
薄ピンクのシャツ
ギンガムチェックのシャツ
白デニム
の三つ👍

いや~春っ!
て感じの雰囲気ですよ
ギンガムチェックはみなさん抑えといた方がいいですよ👍
流行ります✨
男の子も女の子も!
そいじゃ今日のコーデ行っときましょか


トップスはスピンズ
青パーカーに総柄Tシャツ💨
パンツはGJの黒パン!
キックスは最近お気に入りの
エアフォースのポジット✨
全身軽めで春っぽい感じ♪

あ、あと前やってたブログで髪いつもどーやってセットしてますかって言われたので答えます。
まずトップを軽くアイロンで束感が出るように
巻いて行きます。
そしたら前髪を流したい方に流して、
下地でウォーターワックスを髪全体に揉み込んでそこからハードワックスで
束を作りたいところをねじったら完成ですー
大雑把な説明でごめんなさいね笑

それじゃ!

{5A590D9A-8E8F-47D4-A5DE-B7979F543763:01}