撮影こんちわ!大崎です!!なかなか更新できなくてごめんなさい!今日は事務所の宣材撮影でした!ガチガチで緊張しながらスタジオIN!!💨💨メイクとヘアセットしてもらっていざ!!!撮影が始まってからはカメラマンの方とメイクさんに話しかけてもらって緊張ほぐれました😭😭今日はとりあえずフラッシュ浴びすぎて目チカチカです笑早くメイク落として寝よう💨明日は中学の友達と遊ぶから楽しみ♪てことで今日の写真