大崎っす✋
いやーーーー最近は色んな事がありすぎて
びっくらこきました(*_*)笑
まず僕、大崎 翔太郎は
A-TEAMグループのA-LIGHTという
事務所に所属契約いたしました(=゚ω゚)ノ
あの伊藤英明さんやDAIGOさんも
所属している事務所です✨✨
3時審査に行って
また他の日に合否の通知が来るのかと思ったら、
3時審査のその場で合格と言われ、
ウホウホで契約させてもらいました🙈
これからは一般人としてではなく
一モデルとして、みんなの目標になるような
人間に成長していきますので、
どうか応援よろしくお願いします🙇
そして今月12日にスタジオで撮影です!
そしてなんとなんと!!
8月11日に
難波で開催されるファッションショーにも
出演させてもらえることが決まりました👍
その事の詳しくはまた近々お知らせしますね^ ^
今回応援して下さっていた方々には
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます🙇
これからはモデルらしく
自分をさらに磨き、人気になれるように頑張ります!
本当に本当にありがとうございました!
とりあえず今日は地元の友達と飯です!
楽しい😝😝
ぶれててすいません笑
そんじゃ!!
