こんちわ!
今日は天気がコロコロ変わってややこしい1日でしたね(°_°)
ピアス買いに行く途中に
風が
僕の傘のビニールだけもっていっちゃいました😭💦
骨だけ取り残すなよ✋
ってね笑
で、軽く寒かったので
パーカーに
レザーパンツに
上からレザーショーツで
バンダナ垂らして
風完全シャットダウンスタイルで行きました笑
全身白黒のモノトーンコーデでっせ!
ジルコニアの7mmストーンと
リングピアスの二種類買いました^ ^
たしかストーンが1800円で
リングが2000円だったような、、、
なかなかお気に入り^_^✨
最近黒マスク評判いいです👍
今日のコーデのなかにもつけていましたが
とくに評判よかったのはこれ!
なくなってきちゃうんで
また買いに行かないと~💨
でもお金が、、、💸
バイトそろそろきめないとなーーー
やばいよね笑
明日から頑張ろう👊
そんじゃ!!


