全力系高校生ほんわか日誌 -3ページ目

全力系高校生ほんわか日誌

しょーもないことも書きます。
ファッションに関しても書きます。
色々書きます。
お願いします。笑



こんちわ!

今日は天気がコロコロ変わってややこしい1日でしたね(°_°)

ピアス買いに行く途中に
風が
僕の傘のビニールだけもっていっちゃいました😭💦
骨だけ取り残すなよ✋
ってね笑

で、軽く寒かったので
パーカーに
レザーパンツに
上からレザーショーツで
バンダナ垂らして
風完全シャットダウンスタイルで行きました笑

全身白黒のモノトーンコーデでっせ!
{801C4792-EABD-40D4-BF58-D20BB042742C:01}
肝心のピアスはというと、、、

ジルコニアの7mmストーンと
リングピアスの二種類買いました^ ^

たしかストーンが1800円で
リングが2000円だったような、、、
なかなかお気に入り^_^✨
{0B7F726B-1FD3-46E3-AB65-48569EDD7BA6:01}
タイトルでもあったように
最近黒マスク評判いいです👍
今日のコーデのなかにもつけていましたが
とくに評判よかったのはこれ!
{B5CC8C9C-5F02-4521-A93C-C8E1E12D7218:01}
adidasと黒マスク👍
なくなってきちゃうんで
また買いに行かないと~💨
でもお金が、、、💸
バイトそろそろきめないとなーーー

やばいよね笑

明日から頑張ろう👊

そんじゃ!!