全力系高校生ほんわか日誌 -4ページ目

全力系高校生ほんわか日誌

しょーもないことも書きます。
ファッションに関しても書きます。
色々書きます。
お願いします。笑


こんちわ!

大崎でっすー!

今日は高校のクラス発表!!
いよいよ高校生って感じ!!

んで肝心なクラスはと言うと、、、

じんちゃんと一緒でした!!!
嬉しい嬉しい♪

とりあえず楽しみー^ ^

んで色々終わってからは
松高仲良し8人でかいせーの家に行って遊び、公園に行ってはしゃぎ、びっくりドンキーで食し、雨の中こんな俺を駅まで送ってくれました😭

優男優女^ ^
初対面ではないけど初めて遊んで
不安やったけど
みんなほんまフレンドリーで面白くて楽しい!!!
これからもどんどん遊んでもっと思い出作ろ^_^
制服も学ランからブレザーに変わって一気に雰囲気変わった気がする笑

とりあえず最高な1日でした^ ^✨

明日はビアス買いに行こーっと💨

写真いっぱい貼りますね^_^
{6F935B1C-A750-4374-B160-C78880219812:01}
{97910880-4AE0-4B66-BD73-220E8B2CB2C2:01}
{C7997273-0F6C-469D-8F64-E87DE50757EB:01}
{B1035910-D512-4976-9C02-DCFB2813E934:01}
{3ADA3FB3-EEAD-4EE0-B1D8-4B70D4E7DB6A:01}