こんちわ!
大崎でっすー!
今日は高校のクラス発表!!
いよいよ高校生って感じ!!
んで肝心なクラスはと言うと、、、
じんちゃんと一緒でした!!!
嬉しい嬉しい♪
とりあえず楽しみー^ ^
んで色々終わってからは
松高仲良し8人でかいせーの家に行って遊び、公園に行ってはしゃぎ、びっくりドンキーで食し、雨の中こんな俺を駅まで送ってくれました😭
優男優女^ ^
初対面ではないけど初めて遊んで
不安やったけど
みんなほんまフレンドリーで面白くて楽しい!!!
これからもどんどん遊んでもっと思い出作ろ^_^
制服も学ランからブレザーに変わって一気に雰囲気変わった気がする笑
とりあえず最高な1日でした^ ^✨
明日はビアス買いに行こーっと💨
写真いっぱい貼りますね^_^




