全力系高校生ほんわか日誌 -5ページ目

全力系高校生ほんわか日誌

しょーもないことも書きます。
ファッションに関しても書きます。
色々書きます。
お願いします。笑



こんちわ!

大崎です|( ̄3 ̄)|

今日は久々にジム行ってきました💪
久々なんで追い込んでやろうと思って
まずチャリマシーンの負荷を200にして
コギコギ、、、コギコギ、、、

これを5分間やってると
びっくりするくらい急な坂を登ってるような感覚になります。笑

そしてからいい感じの汗が出てきて
腕のマシーンやら胸のマシーンやらなんやらをいい感じにこなしていって、、、

「腹筋しよう!😳」
って思いつきまして、
腹筋台へ💨💨💨
ここでウザい自慢ですが、
腹筋は大崎割れてます👍|( ̄3 ̄)|ドヤァ
でも最近落ち気味なんで、
今日は50回5セットの250回やってやりましたよ、笑
も~腹疲れ過ぎてタマラン😲
でもこれが後から身になると思ってなんとかやり遂げました。

いや~疲れた疲れた笑
帰りにはめちゃくちゃ綺麗に咲いている桜に見惚れました😳😳😳

春いいね♪
明日はクラス発表かー
楽しみっ!

んじゃっ!
{9A1C2EE4-D952-4FF2-AE17-D680AA5B002E:01}