こんちわ!
大崎です|( ̄3 ̄)|
今日は久々にジム行ってきました💪
久々なんで追い込んでやろうと思って
まずチャリマシーンの負荷を200にして
コギコギ、、、コギコギ、、、
これを5分間やってると
びっくりするくらい急な坂を登ってるような感覚になります。笑
そしてからいい感じの汗が出てきて
腕のマシーンやら胸のマシーンやらなんやらをいい感じにこなしていって、、、
「腹筋しよう!😳」
って思いつきまして、
腹筋台へ💨💨💨
ここでウザい自慢ですが、
腹筋は大崎割れてます👍|( ̄3 ̄)|ドヤァ
でも最近落ち気味なんで、
今日は50回5セットの250回やってやりましたよ、笑
も~腹疲れ過ぎてタマラン😲
でもこれが後から身になると思ってなんとかやり遂げました。
いや~疲れた疲れた笑
帰りにはめちゃくちゃ綺麗に咲いている桜に見惚れました😳😳😳
春いいね♪
明日はクラス発表かー
楽しみっ!
んじゃっ!
