全力系高校生ほんわか日誌 -7ページ目

全力系高校生ほんわか日誌

しょーもないことも書きます。
ファッションに関しても書きます。
色々書きます。
お願いします。笑


いや~~~~
久々っす!
大崎そろそろアメブロ更新頑張ります笑

最近の出来事、
春休みに入ってずーっとダラダラゴロゴロ

休暇があり過ぎると暇だけど
なさ過ぎるとちとしんどい、

最近ではa-teamのオーディションの
一次審査に受かって昨日二時審査行ってきました。
とにかく礼儀!
と思って挨拶しまくりました笑💧

なかなか好印象だったみたいで
オーディション中も会話が弾み
今日電話かかってきて
「大崎さん、おめでとうございます。」
、、、、はい?
何のことか初めは理解できなかったけど
我に返って
「は!オーディションからの電話だ!」
と思って話を聞いていくと、

二時審査も合格したとのこと。

うぉぉおおおおお‼︎‼︎‼︎
感極まり1人でガッツポーズ💪

てことで色々書きましたが、
6日日曜日最終面接です!!!

ここで仕事の話やら契約の話やらを
するそうです!
最後まで気合い入れて頑張ります👊


んじゃまた!
とある場所で必死にドラゴンボールをやっている
右(俺)左(友達)です笑
{E51D7982-6D40-4AAF-8BBA-07BFBDDDCB0F:01}