ぶろぐ
だいありー
Amebaでブログを始めよう!

冷たい雨音窓の外響く夜は



こじはるとたかみなってどっちが人気なんだろう



そんな事を考えていたら、朝がやってきました。







あれ(^ω^)?もう夏休み終わりじゃね(^ω^)?もうすぐ学校じゃね(^ω^)?俺何もしてなくね(^ω^)?しかもこれ俺最後の夏休みじゃね(^ω^)?







そう考える度、死にたくなります。(いい声)


ぶろぐ-20110822114957.jpg

みぎーからひだりへーとー


昨日との気温差ハンパねぇ…


そのせいかくっそ頭痛い


これからバイトとか死ねる(^q^)



そういえば今バイト先なんだけど、なぜか隣のドラッグストア消滅してたw残念

あーたまーのなーかでー


くっそ眠い。


が、これから会社見学です。


夏休み就活の日々(^q^)もうやだ



ぶろぐ-20110817090451.jpg

よしがんばろうか