ぶろぐ -2ページ目

くーりーかえしのさんじゅうきゅうびょうっ


うきうきうぉっちん(。ω゚)



今日ひまっすな。何しようか

田舎は本当にする事が無いぜ…(´-ω-)

趣味らしい趣味が欲しい、実際に趣味聞かれると結構困る



とりあえず昼食べよ



ぶろぐ-20110815110649.jpg

香水変えてみた。

とーきーはかなでーてー


2週間も放置してしまったぁぁ/(^o^)\



夏休み意外と忙しいのです

会社見学やらなんやらでほぼ毎日制服着て動き回ってます(´-ω-)

第一志望落ちたら進学しようかな…特にしたい事も無いけど

1人暮らし憧れるキャンパスライフ憧れるてか都会に憧れる…楽しそう…

もう地元に限界を感じてきたよ…



あとはバイトですぬ

はじめて1年半くらいになるのに未だに休憩室の雰囲気に慣れない…

入りの時必ず携帯スタッフの皆さんがガールズトークしてるんだけど…

てか後輩のバイトはいつ来んの…?ずっと募集してんのになんで入って来ないの…?1人同級生が面接来たらしいけど落ちたとか泣いていい(^q^)?







って感じですねwくっそいいことねぇよw


そういえばクールビズ?かなんかわかんないけどバイトの制服変わるっぽい

ぶろぐ-20110811160849.jpg

―まさかの紺T―

今年は彼と夏を駆け抜けます。

ふたたびーみーるせーかーいはー


さまーばけーしょん(゜∀゜)


放置しすぎた汗


この夏休みはブログたくさん更新します。