冷たい雨音窓の外響く夜は | ぶろぐ

冷たい雨音窓の外響く夜は



こじはるとたかみなってどっちが人気なんだろう



そんな事を考えていたら、朝がやってきました。







あれ(^ω^)?もう夏休み終わりじゃね(^ω^)?もうすぐ学校じゃね(^ω^)?俺何もしてなくね(^ω^)?しかもこれ俺最後の夏休みじゃね(^ω^)?







そう考える度、死にたくなります。(いい声)


ぶろぐ-20110822114957.jpg