5482日目
おはようございます。今日で震災から5482日目です。

都市伝説や陰謀論って馬鹿にする人がいますが、可能性の一つを話していることですよね?
で、それがマイノリティーなので馬鹿にされるという流れでしょうけど
可能性の一つを失笑して蓋をする行為が本当に正しいのか?ということです。
今回、エプスタインファイルの中に、ビル・ゲイツがコ〇ナ以前から、パンデミックについて言及している文章が沢山残っているとか・・・
コ〇ナの首謀者はビル・ゲイツであるという噂はかなり流れましたが、本当にそうかもと思わせるような内容だとか
これは私の偏見ですが、一代でとんでもない財を成すようなことを成し遂げる人間は、普通の倫理観の上に生きてはいないだろうと勝手に思っています。
有名になった後で色々な綺麗事を並べたりはしますけどね。
実際はどうなんでしょうね。
エプスタインファイルが公表された意義は大きいと思います。
それを無視する日本政府の醜悪さ・・・自分たちが真っ黒であるということを示唆してないるようです。
5481日目
おはようございます。今日で震災から5481日目です。
皆が週に4回とか5回稽古に通っているのに、週1回で、何かあると直ぐに休むので月に1回や2回しか稽古に来ないのもザラ
なので、稽古と稽古の間が空きすぎていて、前に稽古したことを覚えていない、家でも復習していない。
だから同じことの繰り返し、堂々めぐり・・・
それで一年道場に通ってやる気が変わらなかったから辞めさせます、と・・・
やる気ねぇ・・・
親ってなんだろうねぇ・・・
1年間通って稽古にどれくらい参加したのかな?
人の教育や成長ってなんなんだろうね?
疲れる・・・本当
5480日目
おはようございます。今日で震災から5480日目です。



震災の日に赤飯と言われれば「?」となる気持ちは理解出来ます。
でも、それは卒業祝いとしての「赤飯」でしょう?
毎年行われている定例行事、理由もキチンとしている。
文句を云われる筋合いではないでしょう。
問題は一部のアホなクレーマーの声に屈して、赤飯を廃棄したという事実です。
除夜の鐘に文句をつけられて、除夜の鐘を廃止したのと同じです。
馬鹿はどの時代にも存在します。
その馬鹿を往なすことが出来なくなった社会に不安を感じますよ。
なんか噂では田舎の権力者の声に逆らえなかったみたいな話も出てますが、田舎には未だに自分を藩主か何かと勘違いした老害が存在しているので考えられる話だよな〜と頷きました。
日本は八百万の神という考えですからね。
貴重な食べ物を廃棄するという罰当たりなことをした奴らには神罰が下るでしょうね。
本当、胸糞悪い話だよ💢💢💢



本当、出来損ないが増えたよな

