半期に一度の優待返金のお知らせがきましたキラキラ

100株保有なので3%の返金率ですルンルン

(2023.9月〜2024.2末まで計162.449円お買い物)

前回より少し多めに戻ってくるぞー🙌



ショックだったのがイオンシネマでのポップコーンやドリンク引換券が終了してしまったことガーン
特別価格は継続なので良かったですが、これもなくなったら魅力半減ですもやもや


4月16日現在のイオン株価です気づき 


日経平均株価がニュースで取り上げてますが恐ろしいと感じるのは私だけでしょうか?一部の株価だけアゲアゲで先が読めない株主優待目的の素人おばちゃんはいつ下落もしくは優待廃止になるかドキドキしています不安


ちなみに4月からの積立NISAはマイナススタートです魂

インド株も追加しました。





途中までやっていたロボアドバイザーのらくらく投資は売却せず保留にしプラスのままです。



新たに成長株で購入した空港施設はキープ、セブン銀行はすぐさま急降下不安怖いよぉ




トータルでプラスなので今後に期待キラキラ





イベントバナー