オーナーズ株主優待のお話は久々ですね、半年に1度封筒が届きます。

年々買い物が減っていて今回もこれしか戻らなかったなぁ💦ちなみに家族カードは身内がもっていますが半年間まったく使ってないようです悲しい


最高1万5千くらい戻ってきたのですか今回がイチバン少ないタラー

PayPayが使える近所の激安スーパーばかり行ってるから、、と、毎週金曜日は必ずスイミングに送りに行った時に買い物するのが🏊辞めて行かなくなったからよけいだ。


 2022.9月〜23.2月28日まで。
スター買い物104.380円 スター※返金率3%
       3163円

※100株保有の場合3%


でももらえるだけ嬉しいですね〜キラキラ


しか〜も!イオンラウンジが復活するみたいです



やった〜🙌 以前は受付でカードを提示し一日一回、特に時間なし(混雑時は30分くらい)4名まで?でしたが、今度から予約制の月5回、一日1回30分の同伴者1名になるそうですねアセアセ


いろいろ規制はあるようですが復活してくれて嬉しいですラブラブ


6月以降が待ち遠しいですねえひらめき


ちなみに私は楽天証券で8年前くらいに100株11万6千で購入し現在(投函日)約27.2万くらいまで上がってます。いまだに株の仕組みもわからず株主優待目的で買ったりしてますがまだ売ったりはしてません。現在専業主婦ですがお小遣いの範囲内で楽しんでますルンルン



ラウンジ復活で株価が⤴️すればいいなぁ〜キラキラ


楽天銀行口座と楽天証券口座の紐付けで普通預金の金利が0.1%と優遇されますキラキラ(300万まで)

普通の大手銀行より楽天銀行ネットバンキングの方が預金額によりますが金利ウホウホラブラブ


実は私も何もわからないまま設定していたみたいで楽天銀行アプリで履歴を見た時に○○○円も金利がついていたので驚き知りました(笑)恐ろしいこれがビギナーズラック泣き笑い


他にSBI証券など人気の証券会社もあるので手数料やメリットデメリットをみて自分に合ったところを探してみてくださいねグッ 

(あくまで個人的感想なので自己責任でお願いします)


あ〜マックが爆上がりで買えない〜知らんぷりw




イベントバナー