あまりコンビニは行きませんが、セブン、ファミマ、ローソンのアプリは毎朝チェック✅
久々セブンで無料クーポン出ていたのでATM立ち寄りついでに交換してきましたひらめき




冷凍食品の品揃えが豊富ですねキラキラ私的に自炊する身としては割高な気もしますが、クオリティがいいと思うので安いと感じる方はいるのかな気づき




炭酸水はノーマルとレモンが選べましたが普段はソーダストリームで飲んでるので🍋を選びました。




やらかしたと思ったのは次の日に気づきました。


朝セブンアプリを開いたら炭酸水の無料クーポンがまだある!?不安PayPayで支払いしたのですが履歴をみたらなんと購入になっていたガーン急いでいてレジでもたついたからなアセアセ


そういえばレシートがない!?(ONEをやっているのでレシートは必ずもらうのですが貰い忘れた?)



誤って捨てちゃったかな?と、こたつの横に設置したミニゴミ箱を(レシートあるか)探したらなんとイヤホン出て来た不安




おっおーい💢

息子よ!💢


その場にいた息子に「なんでゴミ箱に入ってるの?💢」「わかんない、なんか入った」

はぁ??母がレシート🧾見つけるのに探し出したからよかったけど今日ゴミの日だったから普通に捨ててたやんけーちょっと不満ダッシュあっぶなっ



結局レシートはもらってなかったようで、自分も気づかなかったのが悪いのですがモヤモヤするので違う店舗のセブンへ行きましたダッシュ



デザートと炭酸水ゲット気づきなんだかんだお得でもなく無駄遣いしてしまいました泣き笑い


まとめて使うクーポンをタップしパートのおば様スタッフがバーコードを読み取り忘れた事が原因だと思います。私もうっかりしていので反省もやもや



ただ、このミスがなかったら、イヤフォンは確実にごみ収集されていたので不幸中の幸いなのでしょうかうずまき息子の無意識の行動が恐ろしすぎる



ちゃんと最後まで確認は必要ですねw皆さんもお気をつけ下さい笑い




イオンお買い物アプリの新キャンペーンが更新されていましたキラキラ




当たるといいなぁ〜キラキラ


https://ameblo.jp/449237/entry-12847186242.html