今日は2学期終業式でした。給食がないので午前中帰宅💨


あ〜 また だらしない🌀通学リュックに入っていた手袋3つバラバラに入っていたよ泣き笑いおいおい片方どこへやったんだよ💢




100均だけどねw


こんな性格でなくしたり落としたりするからちゃんとした高いのが買えないのよもやもや


幼稚園から小学校の時も流行ってるブランド(NIKEやadidasなど)を買っても大雑把で大事に使わないし壊したりなくしたり、汚したりするのでノーブランドで揃えるようになりました。


絵の具や彫刻刀、習字セットも学校から買わないでイオンで揃えて(低価格)正解だったなぁ


これがいい!(NIKE、PUMA、adidas)って言わない子でよかったw


ちなみに洋服もメーカー物とかではなく(絵の具や習字、泥汚れ回避)甥っ子の古着がほとんどw

その辺はお金をあまりかけていないです。


↓持って帰ってきた書き初めセット不安

(100均のバックにイオンで買い揃えた書き初めセット)

習字セットは別にあり。それもイオンオリジナル




中学の通学用で今年買ったばかりのNIKEのリュックですがすでに横ファスターをぶち壊し収納として役にたっていない状態タラーこれをどうしたら金具取れる??(さすがに規定があり3年使う物だからNIKEにしてみたけど、、)



筆箱はパンパン半分以上使えないペンあんぐりイオンメッシュ入れ物100均より安い(笑)


プリントや教科書もぐちゃぐちゃ不安男の子はこんな感じなのでしょうか??


財布も過去に2度落とした事により現在も100均小銭入れに紐つけて持っていますw PASMO紛失は何気にイタイ

中学生だから本当はちゃんとした財布を持たせてあげたいのですがねもやもや


先月とうとうスマホ決済できるようにPayPayの紹介機能使って登録しました。チャージはできませんが母から子へ送金すれば🆗ちゃんとマイナンバーカードの本人確認登録をすれば13歳でも使用可能に!!現金を持たせるより安全と考えましたダッシュ 紹介特典として1000円以上を使うとお互い300P入るのでダイソーで使いゲットできました。


只今キャンペーン中

紹介コード07-AXH00USご自由にお使い下さい

お互い旧LINEモバイルを使ってるのでLINEペイも母から子への送金で電子マネー可能ですが使える店舗数を考えるとPayPayがイチバンですねキラキラ



冬休み中にいらないプリント整理や書き初めセット、絵の具パレット、上履きを洗わせなきゃだなダッシュあまりガミガミ言いたくはないけど、、父に似て自由人すぎて振り回される母は疲れます悲しい



はぁ魂









イベントバナー


まだまだやってる楽天代感謝祭

    






↑特に今ハマっているコレグッうまうま〜