今日は初めて違うイオンのラウンジに行ってきました。コロナ禍に開業した為ラウンジがある事さえ知らなかったのですが再開したので調べてみたらラウンジ対象だったのでフロアーを探しまわってみつけた泣き笑い


入ってビックリ!!受付に2人.中に1人のスタッフが気づき「いらっしゃいませ」なんて深々とお辞儀され身構えているではないか!



広いし、綺麗キラキラ暇なのに3人もスタッフいるしVIP待遇の優越感半端ないー指差しスターあ!今日はバレンタインデーだったイエローハーツ




ドリンクは同じですが室内の雰囲気は場所によって違うのね➖👀


今月あと2回行けるのでどっちに行こうかな飛び出すハート



新ニーサが始まり成長株でも購入できるようになった!そのせいなのか1月からグングン上がってるひらめきやったー🙌 





保有株ですがイオンは安定しています。ここには載ってないですが文教堂の1000株がひどい有様ですもやもや上がる事を期待して売らずに放置してる状態です。


    




株に全然詳しくない私がいつの間にか株主優待目的でこんなに増えてしまった知らんぷり慎重派なので買い時を逃してしまったのもありましたが(コロナ禍にもっと買っとけば良かったダッシュ新ニーサも始めて少しずつ資産は増えてます。

※あくまで個人的感想です。株購入は自己責任でお願いします。



老後の資金になればいいなと思います。

その前に高校.大学資金だったー泣き笑い




イベントバナー