ラウンジが再開してからなかなか行けなかったのですがやっと来れた〜ひらめき

現地又はアプリで予約します。月に5回の2名までです。条件が厳しくなりましたね






昔は4名(赤ちゃん含)だったので家族ではこれなくなりました。ゴールドカードでの入店も改悪になったみたいですねアセアセとりあえずオーナーズカードは年間利用100万以内でも入れるのでよかったです。



以前はお菓子付きで冷蔵庫にある飲み物は自分で紙コップにそそぎおかわりもできましたが、今回から受付で何を飲むか注文してからもらうスタイルになりました。ペットボトル1本もらえるのは嬉しいですねルンルン




私はコーヒー☕️を注文したので紙コップをもらいました。コンビニスタイルだ〜笑い

(コーヒーはセブンの方が美味しいな㊙️)



また別日です。先月は2回今月は3回目です。

あと2回、、いつ行こう口笛



この日は飲まずに持ち帰りました。滞在時間は15分くらい。これから買い物する食料品のチラシチェックをアプリで見てました。



以前は週末は混んでラウンジ待ちは当たり前でしたが予約制になり、1世帯の人数も制限されたのでより特別感が増した感じです。



イオンに頻繁に買い物するのであればラウンジがある店舗か調べて株を購入してみるのもありですね指差し(9月25日現在約30万でゲットできます)


※変動はあるので自己責任でお願いします。