今まではイオンでの買い物は主にWAONで10倍の時はカードを使っていましたが2023からイオンゴールドカードの条件が低くなり年間100万→50万円に下がった為これなら達成できるかな?とWAONの支払いから全てイオンカード払いにしました。


カードが届いていないので気づかなかったのですがイオンウォレットのアプリがゴールドになってました泣き笑いなんか嬉しいルンルン年間費無料でゴールドが持てるなんてお金持ちになったようだ(笑)
手元にはまだないけど届くよね?w



空港ラウンジなどが利用できる他、イオン銀行マイステージの点数も加算されるみたいです。金利もUP、手数料などの無料回数も多くなりメリットだらけグッ



WAONポイントとカードポイントもチリツモで貯まってる✨
ちなみにもう1枚はコスモザカードでガソリン専用にしポイント貯まったら合算しています。
➕αイオン北海道株、イオン株保有中

食料品や日用品はイオンだけではないので1箇所にしたらもっとポイントやトータル金額は上がるな泣き笑い

激安スーパー、ヤオコー、Amazon、楽天市場、マツキヨその他..チラシやクーポン配信で買い方を変えてるのでポイント有効期限も気をつけながら有効活用中です。

今年はPayPayも便利ですが楽天ペイにシフトチェンジした方がお得なのか検証しようと思います。各社改悪してるので悩む〜
イオンはキャンペーンに合わせてイオンペイの支払いにしてみようかなぁキラキラ

※あくまで個人的感想なのでご利用は計画的に自己責任でお願いします






イベントバナー