誕生日のきわみ | キャリアウーマンは魔女になる

キャリアウーマンは魔女になる

誇り高きあなたの人生にフルスウィング
潜在意識で魔女にな~れ

 

 誕生日のきわみ

 

 

誕生日で気になることは

積み重なった数字への戸惑い

これが結構な衝撃になること

 

魔女でない人が誕生日が来ると

年を取ることだけは容易い

 

魔女ならば誕生日が来る時には

これまでに生きた分

それを全て養分に置き換える

 

だから歳のこだわりは強く

この先のワクワク感半端じゃない

 

だから魔女の誕生日には

年を取るよりももっと

生命を補給することで大忙し

それが誕生日のきわみ

 

 

 

普通に生活をしていれば

誕生日は必ずやってくる

ある時までは

それを楽しみにしている時期もあったよね

 

デコレーションしてくれたケーキや

期待するプレゼント

それが手に入る年頃までは

その日の私は主役だった

 

徐々にその誕生日が来るのが

私には苦痛と化して

楽しいよりも何か気が張る日になっていた

 

それはひとつ年を取る

その数字で私の人生が大きく変化する気に

 

そうして

その日を迎えると

私だけが妙に緊張しながら1日過ごす

 

その後に残ったものは

ひとつ年を増やした私に慣れずに

かといって誤魔化しが効かない

そんな大人の自覚

 

誕生日がくれば年を重ねる

それは肉体的な社会的な

年齢の枠ぐみにおさまること

 

そういうことが

当たり前の記念日だった

 

誕生日で気になることは

積み重なった数字への戸惑い

これが結構な衝撃になること

 

もうこんな年〜?

やら

もう年だわー!

果ては

ババァやじじぃと自己表現

 

それ言うて

何が得するの〜?と

ひとりひとりに聞いてみたい

 

その挙げ句に

私、もう年なのよーって

叫び出しそうな雰囲気を醸し出す

 

誰もあなたの事気にはしてません

残念ながら

皆、そんなに人の年には関心はない

 

 

 

人が気になるのは

 

どうしてあの人

あんなに元気かしら

とか

 

あんなに若々しいかしら

やら

 

年の割に仕事できるよね

おまけは

 

昔からファッションセンス良かったけど

今もかわらないねぇって

 

 

 

さてさて結局

皆が関心持つのはポジティブな意外性

あなたの誕生日には残念だけど無関心

 

確かに愛しい彼氏や

愛する家族からの祝福はとても有難いから

その時には全身で受け止めるべし

 

ところが魔女にとっては歳を重ねることとは

それだけ能力を増すということ

 

既に人間的な成長を遂げてしまえば

あとは自由な発想力とつながりを持つこと

磨きをかけることが歳を重ねることの意味

 

それはこの個体としての外観全体と精神を

統合したものが

魂に直結できること

その深さが増すということ

魔女はそのあたりを十分に心得ている

 

だから
この時に必要になるのは

さらなるエネルギーを迎える準備

 

魔女の誕生日は年ではなく

魂をきわめるためのステップ

 

どうですか

魔女になることのおもしろみ

あなたの誕生日を迎える前に

 

あなたも

もっと自由な人生を楽しもう

年なんかに束縛されず

 

自分に魔法をかける準備ができたら

それを誕生日でいっきに

あなた自身へ吹きかけてみる

その手法はあなたにもできる技

 

それで誕生日をきわめてみる

そんな面白いことってないでしょ

 


 

 

それでは、これから始まる魔女のレッスン

あなたと一緒にこの世界を堪能しようよ

魔女になりたい人大募集


魔女BAR開催のお知らせします

こちらに登録願います
↓ ↓ ↓

友だち追加