✨ただ思い出すだけ✨✨⭐️行動は?? | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブ


私の見てる世界は

こんな感じですお願いアップアップアップ

たくさんのキラキラ輝く星アップアップ

光の粒子が踊ってるラブラブラブラブ

丸い玉が

小さな頃から見えていて

それが何かも

知りませんでしたラブラブラブラブ

しかし

気の玉が見えていたことすら

忘れてしまっていましたびっくり

まだヒーリングを習う前に

友達が

九頭龍神社と鞍馬寺と貴船神社とに

連れて行ってくれましたラブラブ

そして

九頭龍神社で願ったことは

世界平和ラブラブ


世界中のみんなが幸せでありますようにラブラブ

ですアップアップ

ウインク世界が幸せだと私も幸せラブラブ

ウインクみんなが幸せだと私も幸せラブラブ

ウインク私の幸せもみんなの幸せも全部繋がってるラブラブ

なぜなら

世界は一つだからラブラブラブラブ

世界平和ラブラブを祈ることってラブラブ

自分のためにやってることなんですよねラブラブラブ

世界が平和でありますようにラブラブ
source-messageさんの素敵なアメブロはこちら】

そして

鞍馬寺の山頂はてなマークはてなマークのような

気の良い場所で

氣が見えるでしょはてなマークはてなマーク

って言われて

いやいや…得意げそれって何はてなマークはてなマークえっ

目を薄くしてよく見てみてアップアップ

み、見えるアップアップアップびっくり

これ小さな頃に見えてた〜キラキラアップアップ

と感覚を思い出してからは

氣の玉が

見えるようになりましたラブラブラブラブ

そして

キラキラ輝く光の粒子も

見える感覚を思い出し気持ちが良いですアップアップ

私たちには

感覚を忘れていることがアップ
 
たくさんあると思うんですアップアップ

ただ思い出すだけアップアップ

目を覚ますだけアップアップ
ただ思い出すと

目を覚ますと

決めて行動するだけで

現実が変わりますアップアップアップ

誰にでも

ある素晴らしい能力アップアップアップ

全ての人虹キラキラ

愛と光の源と一つラブラブ

素晴らしい存在ですアップアップアップ
 
ただ思い出すだけアップアップアップ

メールでスクールでも

録画の誘導瞑想法などで

お伝えしますねアップアップ星ラブラブ

思い出したり目覚めるために
行動は何して良いのはてなマークはてなマーク

1、ラブラブ寝る前に感謝してラブラブ

目覚めるために何をしたら良いのはてなマークはてなマーク

って自分を守護してくれている存在に

聞くキラキラアップアップラブラブ

2、ラブラブまずはありのままにラブラブ

自分をあいして感謝すること

自分に

愛してるよラブラブ

よくやってるねラブラブ

ありがとうラブラブ

ということアップアップ

3、ラブラブただ目をつむり何も考えずラブラブ

無になってぼけー

もしくは 

目をつむり心のおしゃべりをやめて

無心にありがとうと唱え続けるキラキラ

瞑想の時間を持つラブラブキラキラ

この間に

インスピレーションがおりてくる虹キラキラ

心の空間を作りキラキラプレゼントラブラブ

いつか

空いたスペースにプレゼントラブラブアップ

素敵なインスピレーションが降りてきますアップ

4、自分も周りも全てに

感謝して無条件の愛を送るラブラブ
【私はシータヒーリングで学びましたラブラブ
【私の習った先生ラブラブ


マゼンダピンク色ラブラブをイメージして送ったりラブラブ
【keikoさんのブログで言われていましたよアップ


キラキラ虹色の光輝くアップ色の

愛と光の源のエネルギーを

イメージして送るだけでも良いんですラブラブ

【光のシャワーのように降り注ぐイメージ】

出したエネルギーはいつか

まわりまわって自分に返ってきますアップアップ

自分も全ても大切にすることアップアップラブラブなど

まだまだたくさん出来ることはありますラブラブ

まずは

始められることから

はじめてみると

現実が変わりますアップアップアップ

全てはつながっていて一つアップアップ

全く関係ないのないように

思える人にした親切が

自分にまわりまわって
 
返ってきたりびっくりラブラブ

キラキララブラブラブラブ

全てはシンプルに出来ていますラブラブラブラブ


たくさんの無条件の愛ラブラブと奇跡虹と幸せクローバー

無限に降り注ぎますようにキラキラ星キラキララブラブアップアップ


ずっと幸せ祈ってますラブラブラブラブ星ラブラブラブラブ

今日は邪気を洗い流すアップアップ

レイキシャワーアップアップ流れ星アップアップ

虹色虹ラブラブにキラキラ輝くエネルギーアップ

送りますラブラブ

受け取りたい方は受け取ってくださいラブラブ星ラブラブ