✨愛と光の源につながっている虹色の扉✨✨⭐️ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございます星キラキラ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブ

アップラブラブメールでスクールラブラブアップ星星

お申込み受付は今月【2019年8月31日】まで音譜


2019年9月29日の

メールでスクールのスタート日までに

一回虹ラブラブ電話でメッセージを

お伝えさせていただきます星アップアップ


平日10時〜14時までに

電話をさせていただける日時

電話番号の記入も

よろしくお願い致します星キラキラアップアップ




自分の中に全てあるアップアップアップ

って知っていますかポーンポーン

実は全ては

自分の中にあるんですキラキララブラブ

この人素晴らしいラブラブラブラブ

こんな人になりたい音譜音譜

この人嫌〜えー?

こんな人になりたくない滝汗

形や人や時間や場所を変えて

自分の中にある全てびっくり

出したエネルギーはかえるで

お伝えしたように

だから

嫌なエネルギーは

そんな自分もいたのか滝汗滝汗

自分の中にもあったんだあせる

あっさり降参して認めて真顔アップ

手放すと決めるアップアップアップ

手放し方は簡単アップアップ

虹色虹の扉ドア宝石赤をイメージして

扉を開けるドキドキドア宝石赤虹星アップ

その扉ドア虹はなんでも浄化宝石白宝石赤して

光輝くエネルギー宝石白宝石赤に変えてくれる

愛と光の源につながっている

魔法の扉アップアップ目宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石赤

自分の中の嫌な部分ニヤ

人が見せてくれた嫌な現実ゲロー

それは

惨めさえーんや怒りムキーや悲しみぐすんや憤りゲッソリなど

全てのネガティヴな感情やしがらみゲロー

全て滝汗ゲッソリチーンゲローえーんえー?ムキーッイラッニヤアセアセ

巨大な真っ黒い超重たい鉛の玉【塊】

になるイメージをして

虹色虹の扉ドア宝石白宝石赤

吸い取ってもらっちゃう照れアップアップ

虹色の扉ドア虹アップ

なんとポーン

どんなに巨大な鉛の玉でも

変幻自在にラブ

一瞬して吸い取ってくれるウシシアップアップ

吸い取ってもらったらびっくり

今度はアップアップ

その虹色虹の扉ドア宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石白アップから

巨大な鉛玉ではなくポーン

全く同じ大きさ虹アップ

巨大な美しい光輝く虹色の玉虹アップアップ

返ってきます照れお願いアップアップ

それは

あなたが

惨めさダウンや怒りダウンや悲しみダウンや憤りダウンなど

全てのネガティヴな感情やしがらみから

役に立っていることアップ

学んだことアップや成長したことアップなどの

光輝く素晴らしい部分アップであり

こうなりたいドキドキドキドキと思う

素敵な自分アップアップと素敵な現実ラブラブラブラブです音譜

しっかりと

胸に抱えるように照れ照れお願いお願いアップアップ

大切に受け取ってくださいアップアップ

そして

たくさん経験してきた自分と

たくさん学びをくれた地球と全てに

ありがとう

って言って感謝してくださいアップアップ

全ては幻想で

自分の中にありますアップアップ

本当にこうなったら嬉しいアップアップ幸せアップアップ

の方に意識を向けてラブラブラブラブ

どんな自分も

ありのままで素晴らしいことに

気づいてあげてくださいニコニコアップアップ

ありのままの私をまず私自身が

愛してラブラブ受け入れてあげるアップアップ

そこに気づくと

ありのままで愛される現実がきますアップアップ




メールでスクールラブラブラブラブ

愛と光のエネルギーヒーリング
【愛され周波数】毎月定期ラブラブ

はじめますラブラブ




たくさんの無条件の愛ドキドキと奇跡虹と幸せクローバーキラキラ

無限に降り注ぎますようにキラキラ虹星キラキラ