✨✨happy✨✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

美と癒しのハピネスフェアで
出店が決まりましたニコニコラブラブ


{3CE1CBA1-9E12-4854-AA15-9F0CC3CAE0FA}

この
花咲くhappyストラップ
シリーズも参加予定ラブラブ

子育て中のため
数量限定で
ミンネにも出してみましたラブラブ 

だけどラブラブラブラブニコニコ 
初のイベントなので

美と癒しのハピネスフェアだけの
特別価格にしちゃいますニコニコラブラブラブラブ

お楽しみに〜ラブラブ

ラブラブ美と癒しのハピネスフェアラブラブ
日時 : 4月29日(土)
時間: 10:00-18:00
場所 : リョウコママの家
住所:尾道市向東町6788-2

{E2E586D7-728B-4ED0-AE94-F336EEFEC532}

花はねラブラブ
咲かせてあげると
キラキラ輝くんですラブラブ

もちろん
花の咲いてない時期も
美しいし癒されるラブラブ

だけど
花を咲かせるともっと
心がワクワクしたり
さらにキラキラ輝くから
素敵な仲間も来てくれますよねニコニコラブラブ

自分の心の花ラブラブ
キラキラ咲かせちゃいましょうラブラブラブラブ

この花咲くhappyストラップには
ローズクォーツを入れていますラブラブ

ローズクォーツは
自分を許したり 
自分を愛するサポートをしてくれる
って言われているんですラブラブ

恋愛の石って思われていた方も多いと
思いますニコニコラブラブ

そうなんですラブラブ

やっぱり愛されるためには
人は自分の写し鏡だから
自分を許して愛して大切にしてあげないと
周りからも許してもらえなかったり
愛されない現実を見てしまうんですあせるダウン

宇宙には出したものは返る法則があるので
自分や人に出した想いも行動も
自分に返ってきますラブラブ

自分にも人にも 
許したり ラブラブ
愛したりラブラブ
幸せを祈ったりラブラブ
大切にしたりラブラブ
返ってきたら嬉しいことを
してあげると
回り回って
自分に返ってくるんですニコニコラブラブ

素敵な循環したいですねラブラブ

たくさんの無条件の愛を送りますラブラブ

{A578086D-7155-46FE-BD00-CEAC021257FB}


皆様の素敵な心の花が
キラキラ輝来ますようにニコニコラブラブアップ

{D9E5B690-6845-4655-8047-40AF716C0FBA}

私も今日から
花咲くhappyストラップをつけましたラブラブ

すると素敵なhappyにラブラブラブラブ

笑い文字で知り合った方と
ご縁があり会うことが出来ましたニコニコキラキラ

素敵な女性で
年齢を聞いてびっくりびっくり
ものすごく若く見えるんですラブラブ
こんな素敵な方に出会えたチャンスに
嬉しくなりましたニコニコラブラブ
私もキラキラ輝く年を重ねて

びっくり
若く見える〜ラブラブラブラブ
って言われる人になるぞ〜ニコニコラブラブ

しかも
素敵なプレゼントいただきましたラブラブ

温かい優しさに感謝ですラブラブ

そしてさらに
エンジェルパーティのAyumi先生と
ゆっくりお話出来て
キラキラ輝くエネルギーをもらいラブラブ

キラキラ輝く笑顔の素敵な店主の作る
カフェtimeさんの美味しいオープンサンド
を食べられてニコニコラブラブラブラブ
娘も優しく可愛いお姉ちゃんと 
遊んでもらえて キラキラ
(何より母が嬉しいお願いアップ

娘と二人で
心の花満開照れアップラブラブラブラブ

しかも夜には友達からhappyな報告も
聞けてラブラブラブラブ

ラブラブhappyラブラブ

素敵な1日を過ごせましたラブラブ

花咲くhappyストラップちゃんラブラブ
関わって下さっている皆様に
感謝でいっぱいですニコニコラブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブ

{717B2BEE-278A-49B2-AC1F-C83CFC4116E9}

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

{94B0333B-9EB4-4E74-B855-C6B5D2F360EB}
 {62C0F35A-591E-4D0B-ADDB-6DEE01AD7A25}

{5A058E25-2B80-4B9D-A1D1-2EB8FDF49856}

{E5AEF795-F185-4A76-AF98-14C0B594AFEC}

{0A2EA67D-6F43-4B0D-974A-1B84371AC76E}

{F01A9CBE-6214-4E0B-A352-1396AD867889}

{9148E3C3-E7ED-48C3-8F77-C9D599E69455}

{9CDE3DDB-7CE5-439E-B554-679C273B63AB}

{EC2B508E-6A8B-4A22-9AA4-21CE4C5997DB}

{BE2E36BB-8E80-4108-8FC1-F89BE7BA9CF4}