✨花咲くhappyストラップ✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
{8711154C-0FB1-4CFF-958F-CFD0E7ADC364}

ご訪問ありがとうございますニコニコキラキラ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

{5314BDE8-EFFD-4846-BBC1-575FEE8E0F48}

先日

天使の絵と

パワーストーンのストラップを

作成しましたニコニコキラキラ

キラキラ花咲くhappyストラップキラキラ


キラキラ花咲くhappyストラップキラキラ天使キラキラ

{B9AB897C-E387-4F77-A110-9E5B66B70B6A}


水晶8ミリ

レインボーオーラ6ミリ

ローズクォーツ8ミリ

ローズオーラ4ミリ

一つ一つ
浄化してエネルギーヒーリングを
していますキラキラ天使キラキラ虹キラキラ

パワーストーンは
誰かの願いを叶えてくれるものでは
ありませんが

心をポジティブに保ってくれたり
優しく癒してくれたり爆笑キラキラ

あなたを守護する存在達ととも
温かいエネルギーとサポートを
送ってくれますラブラブ天使キラキラ

不安な時ガーンあせる
自分なんかと思った時ショボーンあせる
自分や誰かを許せない時ムキーむかっ
癒しが欲しい時お願いキラキラ

そんなときは
このストラップを手にしてみてくださいラブラブ

誰もがありのままで素晴らしくキラキラ
いつも頑張っているあなただからドキドキキラキラ
つい自分や人を責めてしまうあせる

だけど
そのときは
そのとき出来る精一杯をしているんですあせる

よくやってるよキラキラ
ありのままで良いんだよキラキラ
私はありのままで素晴らしいよキラキラ
私は私を許すよキラキラ
自分や誰かを許せない自分も許すよキラキラ
私はありのままで美しいよキラキラ
私は私を愛しているよキラキラ
私はちゃんと愛されているよキラキラ

って言ってあげてくださいキラキラ虹キラキラ

自分自身に愛のある優しい声かけを
してあげるだけで
心の花が優しく開きますニコニコキラキラ

心が温かくなるんですキラキラドキドキキラキラ

自分なんかダメだとかガーンあせる
自分や誰かに対しての怒りもムキーむかっ
自分の心の花を萎縮させてダウンあせる
閉じてしまいますあせるダウンあせる

心の花が咲いたときアップラブラブ
温かく優しい気持ちになってアップラブラブ
心にゆとりが生まれますキラキララブラブキラキラ

今日まで頑張って生き抜いて来た
自分自身の魂を褒めてあげて
優しい愛で包んであげてくださいねニコニコラブラブ

キラキラ花咲くhappyストラップキラキラ
あなたの心の花を優しく咲かせてくれる
最高最善のサポートをしてくれますようにラブラブ

{0E81FE2B-4672-4AD4-ACD5-E9D10F28FBA9}

花の色は
ピンク、紫、エメラルドグリーンの
三色ですニコニコラブラブ

子育て中のため
数量限定ですラブラブ

花咲くhappyストラップをご希望の方は
こちらまでご連絡くださいラブラブ 
ラブラブヒーリングサロン⚪︎ソフィアラブラブ


{69BAC874-EDDC-4D4B-98E4-E01325927E5B}

{A0BB5434-2630-4D81-9056-BD8939CC9B5C}

たくさんの無条件の愛を送りますキラキララブラブキラキラ

{0894560E-29D5-44B9-9367-5E2472A9BFC4}

{9C81F609-8A90-49B4-9A6E-14CF6081EDEF}

ラブラブ今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

{DEB3EB7D-64C5-4D41-BF51-7C437929A725}

{EC506E78-B7B8-477A-B023-0207590506CB}