✨夢を形にするビジョンボード✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

ラブラブ美と癒しのハピネスフェアラブラブ

日時 : 4月29日(土)
時間: 10:00-18:00
場所 : リョウコママの家
住所:尾道市向東町6788-2

キラキラ夢を形にするビジョンボードキラキラ

出店させていただくことになりましたアップ

ラブラブありがとうございますニコニコラブラブ

ビジョンボードは
ワクワク楽しみ爆笑アップ
1時間キラキラ
夢に意識を向けて
ビジョンボードの中に
夢を形にしていきますラブラブアップ

夢に向かってGOアップ
って行きたくても
その夢があいまいじゃ
どこに向かって良いか分かりませんニコはてなマーク

そして
その夢がどんなものか分からないと
想像も出来ませんびっくり

想像が出来ないと行動が出来ず 
結局何も出来ないままになってしまったりあせる

だけどもしも
夢はこれだよお願いアップ
これが夢の形だアップって分かれば
想像も出来るし
やると自分が決めるなら
小さなことからでも行動出来ます爆笑ラブラブ

ラブラブ百聞は一見にしかずラブラブ
ってことわざがあるように

人は100回聞くより1回自分で見た方を
信じるんですラブラブ

人の意識には

意識的ではない


無意識的な潜在意識が90%もしめると


いわれていますびっくり


無意識的な潜在意識にも


叶えたい夢のビジョンを伝えないと


意識的な顕在意識が

いくら言っても分からないあせる


しかも危険かもあせる


潜在意識は

ワクワク楽しいことアップ

心が喜ぶことアップ

安心安全ドキドキが大好きラブラブ


だから

この夢を叶えるのは

ワクワク楽しくて 

安心安全だよラブラブ

視覚化して見せて

ビジョンはこれだよラブラブ


って 

自分自身が楽しみながら

自分に見せてあげるんですラブラブ


しかも

叶うのが当たり前になるように

目につくところに置いて

ワクワク楽しみながら笑顔でhappyな

想像をしてながめるんですニコニコラブラブ


潜在意識にも

あぁこれが現実かぁラブラブ


って思い込ませて

現実化させちゃうんです爆笑アップ


潜在意識って無意識的で

過去の忘れている記憶や才能や

過去世の叡智や魂の記憶や

高い意識の自分や

インナーチャイルドや

まぁラブラブたくさんの叡智がつまっていてラブラブ


意識的な顕在意識だけでなく


無意識的な潜在意識も

やると決めたら

誰にも止められないくらいの

エネルギーがあるんですびっくりアップラブラブ


夢を叶える一番のサポーターは

ラブラブ自分自身ラブラブ


しかし確信がないと

人ってなかなか動けません滝汗


夢を形にして 

ビジョンを作り上げて

 

潜在意識に確信をもたせてあげて


ビジョンボードをみながら


行動しちゃいましょう爆笑ラブラブラブラブ


行動??


そうなんですラブラブ


小さなことからで良いので


夢を実現化させるには

行動が必要ですニコニコラブラブ


だけど目的があると

ちゃんとそこへたどり着けるからラブラブ

無意識的な潜在意識ちゃんの

素晴らしい叡智に導いてもらってラブラブ


たくさん楽しみながら行動して

夢を叶えちゃいましょうニコニコラブラブラブラブアップ


皆様の素敵な夢が叶いますようにラブラブ


夢を形にするビジョンボードを

一緒にワクワク作成してみませんか??


夢は


住みたい家でも

パートナーでも

職業や

着たい服

なりたい自分

行ってみたい場所でも

どんな夢でも大丈夫ですラブラブ

あなたが実現化させたいことを

具体的に夢を

1〜3個決めてきてくださいニコニコラブラブ


自分自身の夢に近い雑誌の切り抜きや

広告など持参してくださいラブラブ


ハサミやデコレーションやボードの 

材料を準備してお待ちしていますニコニコラブラブ


ラブラブ夢を形にするビジョンボードラブラブ

キラキラ1時間2000円キラキラ虹キラキラ

ラブラブ材料費込みですラブラブ


{2E698171-7C51-4494-8E19-DF4164CB7681}


たくさんの無条件の愛を送りますラブラブ

{37789D99-2672-4CAF-82A8-E438FA73DE37}


美と癒しのハピネスフェアで

お待ちしていますニコニコラブラブ 


{8057B241-0388-45FC-9AF8-81EC523CECCA}


今日も皆様にとって
happyな1日になりますようにラブラブ

{733E30A7-F60B-47A7-9528-FC87EE880160}

{C3E44C54-3864-4262-ABAC-EB7B069CB2B5}

{05F5CB2A-B32A-4B7D-88A1-6AECCAB2147F}

{16D34BD0-09DC-4F52-AE62-257A1D36E7C7}

{4A155565-07A8-45DB-961E-6641784383C4}