✨笑い文字と笑顔と感謝と幸せの輪✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
{1FF1BA47-501B-4FE1-B567-C7CE01BFD515}

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

{8DD5FD01-53EB-4552-8594-320283FD2689}

昨日は

「ありがとう」の文字に

笑顔の入った笑い文字を

人に教えられるようになる

笑い文字ありがとう講師講座を

受講してきましたニコニコラブラブ

素敵なセミナーラブラブ

素敵な先生ラブラブ

参加されていた素敵なメンバー様達ラブラブ

楽しくスキルアップしていく

最高最善の時間になりましたニコニコラブラブ

{92DC749E-A28A-4A17-B71F-C2024009AA56}

笑顔で「ありがとう」の感謝の気持ちを

形にして

誰かに渡せるって 

本当に素敵だなぁラブラブって

思いますラブラブ

笑顔と感謝の輪が世界に広がったら

感謝すると感謝が返ってきて

お互いにニコニコ笑顔が

キラキラ輝いてアップ

それを見た人も笑顔になって

キラキラ輝いてアップ

さらにその周りの人も笑顔になって

キラキラ輝いてアップ

そしたら幸せだから

心に余裕もできてアップ

感謝して許し合い認め合えてアップ

みんなそれぞれ素晴らしいことに

気づけてニコニコラブラブアップ

そしたら

気づけば

愛と平和と調和で

世界が満ち溢れているニコニコラブラブ

そんな笑顔と感謝の伝染アップ

素敵ですよね〜ニコニコラブラブ

どうせ伝染するなら

風邪より笑顔と感謝の幸せエネルギーが

嬉しいですよね〜ニコニコラブラブ

笑顔には笑顔が

感謝には感謝が

自分に返ってきますニコニコラブラブ

実は人への思いやりも笑顔も感謝も

全ては自分を幸せにしてくれているんですラブラブ

笑顔と感謝と幸せの輪

一緒に描いて

あなたの心に

家族に

周りの人に

広げてみませんかはてなマークラブラブ

ありがとうの笑い文字

90分で描けるようになりますニコニコアップラブラブ

あなたの笑顔と感謝を

形にしてお渡ししたい方

一回の講座で2名〜6名を教えられますニコニコラブラブ

興味のある方は

こちらまでご連絡下さいニコニコラブラブ



私のヒーリングも絵も文字も

笑顔と感謝の輪を大切に

愛と平和と調和で

自分も皆も全てが

満ち溢れてくれたら素敵だと思って

活動していますニコニコラブラブラブラブ

最高最善の素敵なご縁に感謝しますラブラブラブラブ

お会い出来ることを楽しみに

していますね〜ニコニコラブラブ

{5919E63E-2CA5-4B5E-83BC-7F84421336D3}

そして昨日は

出雲で出逢ったパワーストーンを

ワイヤーアートしてみましたニコニコラブラブ

夜な夜な

自分の時間を作って

楽しんでいますニコニコラブラブ


{705BC8F2-969C-4A11-B804-CA11CB6870EA}
{57CD1EBC-0DA3-4B40-B92B-6BDA57B2A765}
写真は
ボリビアンインカロッククリスタルと
水晶とアメジストとレインボーオーラですラブラブ


{3645BDBA-30F5-4E23-9BBB-0A812EC901C1}
写真は
カルサイトと水晶とインカローズですラブラブ


パワーストーンって

宇宙や地球の優しいエネルギーニコニコラブラブ

浄化してエネルギーヒーリングすると

さらなる輝きと癒しを発揮してくれますラブラブ

あなたの心を光輝かせてくれる

最高最善の宇宙のサポートが

もたらされますようにニコニコラブラブ

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

{103D17F2-17B8-4F6B-BF83-A0FF818B52E2}

たくさんの無条件の愛と光を送りますラブラブ

{30E3EBB8-FBB8-4621-8167-CE6E7FFBEAAF}

{5DA5C331-5201-4D96-8819-74E555E7F4FA}

{020E281D-82CC-4C1F-AE3D-FC9AEE139B39}


{756E8DB2-98F2-42E0-A545-C3B41B01E7E7}

{736472DE-EBBC-4DAC-8B13-3EF8DF248CFC}

{BB6546A0-7CDD-4C29-9435-5D281C642405}