✨愛と光に置き換えて受け取れるアファメーション✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございます✨

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですニコニコラブラブ

{68CDD2FF-1130-41B5-A47A-F2B19D375CE1}

先日

お義姉さんとお義母さんが

娘にお土産をいただきましたニコニコラブラブ

{5E8ED1A0-7DEB-4B16-B78B-92626B6CC7BF}

シェリーメイラブラブとダッフィラブラブ  

のカバン照れラブラブラブラブ

{1CAA46FA-1256-40BF-AD79-A2292E4484D4}

可愛いカバンに
娘も母もメロメロでラブアップラブラブ

最近は

自分を愛して大切にして

自分にも人にも感謝して

思いやりの行動と

笑顔と愛や光を送ることをしていますニコニコラブラブ

以前から気をつけていたのですが

自分は置いといて

誰かを優先させて

自分はボロボロに疲れている

ってことが多かったんですびっくりあせる 

そのことに気づいたのは最近ですがウインク

素晴らしいように見えても

実は

自分を大切にしておらず

自分を愛してあげていない行動なので

結局どんなに徳を積んでも

自分は置いといてでは

自分の魂も宇宙も喜びませんあせる

いつか悲しみや憤りが

臓器にたまって

病気になってしまうこともありますガーン

人も自分も愛して大切にすることは

バランスも取れて

調和がとれていますラブラブ

宇宙と同じ調和のエネルギーになると

今度は波長の法則で

自分1人ではない

宇宙からの大きな奇跡のサポートを

得られるようになりますニコニコラブラブ

それは波長の法則もそうですが

自分が気づかない間に

ネガティヴな波動を

誰かに飛ばさなくなるからですニコニコラブラブ

自分は置いといて

ボロボロ…では

自分はどうして大切にされないの?

自分はどうして愛されないの?

こんなにしてるのにわかってくれないの?

って思って  

ネガティヴな波動を気づかない間に

自分や誰かに送ってしまうんですガーン

そうすると

ネガティヴな波動は

送った人も送られた人も不幸になるので

結局

不幸になってしまいますガーンあせるあせる

え〜〜びっくり

そうなんですあせるあせる

気づいてないんですガーン

徳をあんなに積んだのに…あせるあせる

なんてこった〜笑い泣きあせるあせる

がしかしアップ

もし私みたいに

自分は置いといてをしていた方

安心して下さいニコニコラブラブ

気づけば変われるんですお願いラブラブ

今日は自分が解き放った

ネガティヴな想いやエネルギーを

無条件の愛と光に置き換えて

送ってラブラブ受け取っちゃうラブラブ

アファメーションですニコニコラブラブ

ラブラブアップアファメーションアップラブラブ

「私は最高最善に

今まで気づかない間に

自分や人や全てに送った

ネガティヴな想いやエネルギー

は時もさかのぼって

全ての時間や空間で取り消しますキラキラ

そして

自分や人や全てに

送ったネガティヴな想いやエネルギーを

無条件の愛と光に置き換えて

自分や人や全てに送られましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

自分に送られた全ての

ネガティヴな想いやエネルギーを

無条件の愛と光に置き換えて

最高最善に受け取りますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

奇跡に全てに感謝しますラブラブ

最高最善の愛と光を

もうすでに受け取り続けていますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

とアファメーションして

黒いネガティヴな想いやエネルギーが

愛と光のキラキラ輝く想いやエネルギーに

置きかわって

自分や人や全てに降り注ぐイメージを

して下さいウインクラブラブ

もしイメージ出来ない方は

そのように

愛と光の源のエネルギーが

自動的にしてくれるって

感謝していて下さいニコニコラブラブ

そして

行動は

自分を愛して大切にする行動を

とって下さいラブラブ

当たり前にしていた

自分や人や全てに

感謝して

ありがとうって思ったり

伝えて下さいニコニコラブラブ

感謝は調和のエネルギーラブラブ

宇宙が大好きなので

キラキラ愛と光のエネルギーで

たくさんの幸せを引き寄せられますラブラブアップ
{AA6464FC-A19F-4373-B501-32B289C06982}


素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ

{DA7B7990-98F0-4A12-8669-925C55BD93A5}

何か自分や人から送られた
 
ネガティヴな想いやエネルギーに

気づいたら

このアファメーションして

イメージして行動してみてくださいラブラブアップ

{783D67FE-2161-40A0-B41D-4F8CDBDE7F12}

たくさんの無条件の愛と光を送りますラブラブ

{8D54C46F-BFBE-4FDE-B5CA-874BDE1AC03E}

{F80F420C-CD91-48C0-BDB0-8017FD4BD631}

{A09ABEDC-770E-488A-A5CE-4568CBCB9BD1}

{782A02BB-0217-466B-AF9A-9039E0CB62A0}

{D8AED287-4A27-499E-AC2A-9F10175556D2}

{9F24EEFB-D087-47BF-A59A-1D9BBBE1B5A0}

{8C266A6D-AF0E-4A1B-A990-D44104B71005}

{29CD990F-0AF6-4DD9-A284-315FBB57E585}


{588C7B25-0F2C-46EF-90BA-E4619B09CD8B}