✨笑顔と幸せの種まきと刈り取り✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですニコニコラブラブ

{59485321-0ECE-4E7D-AC3D-45754D822CD6}

12月14日は満月でしたねニコニコアップ

私はその日、出雲に行って

可愛いパワーストーンちゃん達との

ご縁をいただきましたお願いラブラブ

{61E55D4A-CE42-461B-B634-759112CD519A}

様々な種類の石ちゃんに癒される〜ニコニコラブラブ  

全ての石に

キラキラ光る虹が入っていましたニコニコラブラブ

店員さんも親切な方ばかりで

帰りには

感謝を込めて

笑い文字をプレゼントして

帰りましたニコニコラブラブ

{FD56055B-E3C1-49D7-8E48-52C59731AFD4}

ありがとう

を伝えられる幸せニコニコラブラブ

しかも

言葉と笑顔と想いを形に出来てニコニコラブラブ

ありがとう

って感謝を伝えられて

渡す私も

渡された方も

みんな笑顔になるニコニコラブラブ

なんだか素敵爆笑ラブラブ

沢山の方に

笑い文字のプレゼントを

もらっていただきましたラブラブ

笑い文字や絵やメッセージには

感謝と愛と光のエネルギーを

込めていますニコニコラブラブ

渡した方が

最高最善に幸せになるようにラブラブ

笑い文字は

見る人が

ミラー効果で笑顔になって

笑顔は幸せを運んでくれるそうですラブラブ

ありがとうの感謝の想いを

たくさんの方に届けられると

素敵だなぁ〜ニコニコラブラブキラキラ

自分の蒔いた種は

芽を出し

すくすく育ち

いつか刈り取るときが来ますニコニコラブラブ

ポジティブな意図や言葉や思考や行動ラブラブ

ネガティヴな意図や言葉や思考や行動あせる

全ては種を知らず知らずに

蒔いていますびっくり

そして

種を蒔いたら

水や栄養や自然のサポートが必要ですラブラブ

笑顔の愛と光と思いやりの

意図や言葉や思考や行動は

水や栄養や自然のサポートとなり

すくすくと育ちます爆笑ラブラブアップ

刈り取るときにも

笑顔と幸せを刈り取りたいなら

幸せの種を蒔いちゃいましょうニコニコラブラブ

あなたの笑顔は

今日も誰かを幸せにして

幸せの種をまけていますニコニコアップラブラブ

{7EA7DFFE-BB12-4E23-BD5F-391BB15FA895}

素敵な1日をお過ごしくださいお願いラブラブ

{0667B96A-7704-4A4E-BBCD-A4848765B8D3}

たくさんの無条件の愛と光を送りますラブラブ

{9EB10090-92F9-4DE6-922C-1B19D4775785}


{0909FD89-48AD-4182-9841-0891C5938148}

{89BBD746-464E-4C21-ABB9-5E4A3DDA8125}

{6AB9ED95-8B7A-4A0E-B996-8305260101A6}

{2AF95707-BD0F-41A6-8ABA-9E2BF2D39EF6}

{53892754-BFB3-4889-B1FC-88B8F1140691}

{655B7531-3BED-4D90-A376-F533BF18F98F}

癒されたいときはこちらニコニコラブラブ


愛と光のエネルギーのプレゼントニコニコラブラブ


{29CDC5CB-F2C7-43B1-8525-799CC9D8F096}

{9408562E-BB5B-4C05-9B87-24D5B4A2EA90}

{0CF74DF1-A89E-46CA-B74C-82EE048764E2}