✨あなたの笑顔は人を幸せにしてる✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございます✨
ヒーリングサロン⚪︎ソフィアです✨
{A0338743-AD8F-4529-A671-753ADA8F9F09}

今日は冬至ですね〜ニコニコラブラブ

加藤由迦さんのアメブロに
冬至の記事が載ってましたニコニコラブラブ

source messageさんのアメブロで
紹介されていた方ですラブラブ

今度1月に大阪で個展をされるそうですラブラブ


写真がとても美しくて癒されますラブラブ

私も娘がもう少し大きくなったら
一緒に個展を見に行きたいな〜ニコニコラブラブ

絵や写真や文章

全てにはその方のエネルギーが

映し出されていますニコニコラブラブ

一つ一つに込めらた

愛や光のエネルギーラブラブ

きっと

見る人を癒して

幸せにするんだろうなニコニコラブラブ

あなたの笑顔も

あなたの心優しい行動も

きっと見る人を癒して

みんなの中にある神性を

呼び覚ますんでしょうねラブラブ

みんな愛と光から生まれた

素晴らしい生命だからラブラブ

自分の中の輝きを

どんどん表現することで

自分も周りの全ても

幸せにしたり

気づかない間に救っているんだと思いますラブラブ

お仕事もそうだと思いますラブラブ

みんなの仕事は

看護師だったり

販売員だったり

農業だったり

清掃だったり

育児だったり

それぞれ違うと思いますラブラブ

それぞれ違うお仕事で

自分の中の輝きを表現して

愛と光を意図して

感謝して仕事をするラブラブ

そうすると

気づかない間に

あなたの出した愛と光のエネルギーを

感じて幸せになっている人がいますニコニコラブラブ

名前も顔も知らない誰かを

救っているかもしれませんラブラブ

みんなの笑顔のパワーは

すごいんですニコニコラブラブ

まず自分の心を輝かせて

人の心を輝かせて

どんどん伝染していきますニコニコラブラブ

もちろんネガティヴなエネルギーも

伝染しちゃいますびっくり

伝染して嬉しいのは

キラキラ輝くエネルギーですよねラブラブ

笑顔のキラキラ輝くエネルギーで

今日もあなた自身を

周りの誰かを

幸せにして

幸せの伝染しちゃいましょうニコニコラブラブ

{5BBE80E9-06EF-4364-B423-8EC080E81434}

ラブラブたくさんの無条件の愛を送りますラブラブ

{E9D2BF20-DF30-4A7C-B7B5-61778B168D21}

{19AD3D59-C6E0-48DE-A642-670AB3F1655D}

ラブラブキラキラHappinessキラキララブラブ

{13BF3187-33E1-43DA-B188-DB7B557EE0A6}

{7A7A6406-74EF-4A32-A03E-978885DD34B2}

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコラブラブ


{A2975166-198C-49D0-B755-4599A3392F7B}



{827D10C4-86E3-402D-A7DB-315778A19D7E}

{A7678BA6-BB48-4C8D-8C47-280485A66CCC}

{6F299877-813E-4CA5-B743-6A7DEF37DC62}

{010D53E1-47AF-4654-A7AE-A4F7232D84B0}

{E230D021-D398-4E33-89ED-1F08F2F38855}

{EE619146-B512-4A5C-8565-3A95B2A0932C}

{A3964A53-6661-401A-A0E5-77DE6A7A1DFB}