今日の購入品 | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

今日はこっちゃんとモラージュ行ってきました!
 
 
凛ちゃんなう!!-121204_191202_ed_ed.jpg
はい光反射して見にくい(笑)
 
家帰ってパンあったから食べて
 
ヨークマートの200円もする抹茶のアイス食べて、
 
マックのポテト安かったからL食べて、
 
チョコたべた!!(笑)
 
 
 
買ったもの
⇒タイバニのファイル
 
政宗のファイル(幸村と家康と三成のも揃えるつもり。)
 
映画のだけどスマプリのファイル2枚組
 
日常8巻
 
黒バス20巻
 
凛ちゃんなう!!-121204_191532_ed_ed.jpg
 
ナリ様の携帯とかに貼るようなステッカー?(ナリ様のはやっと見つけたからスマホ買い替えるまでとっとく!)
 
 
 
黒バスは秀徳の方々に感動しましたよ!
 
ジャンプは読まない人なので楽しかった(笑)
 
 
とにかく宮地先輩イケメンすぎる。
 
黄瀬と黒子は両想い。←
 
あと、青峰と火神は付き合ってる。確定しました。←
 
ナリ様の次に赤司様の捨て駒になりたい。←
 
ショーゴくんの元カノは黄瀬だな(笑)
 
生まれて始めて黄瀬がかっこいいと思った!(殴
 
 
いいねバスケって。
 
みどちんと高尾ちゃん!
 
てか高緑愛してる!!
 
 
でもとても悲しいことにまだ木吉のキャラソン聞いてへんの!!
 
 
パソコン使えるような雰囲気じゃなかったから明日聞く。
 
 
かわいそうにねwww
 
 
友達に先に貸すことにするの。
 
題名見ただけで死にそうになった。
 
 
大丈夫。木吉は戻ってきたから!!日向先輩心配しないで!!
 
あいつら夫婦一番好き(^0^)
 
 
明日朝練あるんでもう寝ます!!
 
 
えんど