爆ぜろリアル、弾けろシナプs((殴 | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

バニッシュメントディスワールド!!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ



中二病の六花が可愛いww



凸森もかわいいんだけどね



お母さん仕事でいないからテンション上がってんのは気にしない。




はぁ・・・



明日はなんとなんとなんと!!



ディズニーシーに行ってきます!!



さらだと行ってくる!!




みんなが選挙選挙言ってる中でらんらんるんるんしてきますねwww




多分夜帰ってきてテレビつけたら



選挙だらけでつまんないんだろな(´・ω・`)


とかおもいながらも


ダッフィー買ってくる!!




写メいっぱいうpするからねo(^▽^)o



そして今日はアンサンブルコンテストの県大会なんです


大好きな3年生が受験勉強ぽい(ノ`∀´)ノ ⌒して頑張ってきたの!!



心の底から応援してるね(`・ω・´)



あ、私は出ませんよwww


受験危ないですもん(´・ω・`)


馬鹿ですもん(´・ω・`)


頭よくないから勉強しないと高校いけないですもん(´・ω・`)



すいません。ご報告。



期末の英語で99点取っちゃって単独1位になっちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



うち的には社会が30点くらい上がってくれたことのほうが嬉しいんだけどねww


(前何点だったんだよwww


いや、だってさ、英語そこまで勉強してなくって


社会がんばったからさ。


社会以外はいい感じなのになぜか社会だけド━(゚Д゚)━ン!!。



はい、じゃあ終わりにします。



最後まで読んでくれた方ありがとうございます!