けいおんがっ!! | 凛ちゃんなう!!

凛ちゃんなう!!

腐ったことと私の日常しか書いてませんが・・・(´・ω・`)

見てくださった方はコメントよろしくお願いします!!

ただいまっ!
テストおわったよ!!



けいおんに毒された蒼瀬です(笑)


アニメやってた時期とかはハマリはしなかったんですけど、なぜか今けいおんの曲にハマってます!!


豊崎さんもぅ超可愛いっラブラブ

女性の声優さんのなかで一番というぐらい好きです!!

HAL姉さんにふわふわのCDとバンドスコア借りたのでベースの練習したいと思いますニコニコ


あと、BASARA病再発しました!!!


ヤバいですねー

学バサ4買いましたニコニコ

尼子さんが可愛すぎた(笑)



P.S.⇒Lineやってる人で絡んでくれる人がいましたら、ID載せておくのでよろしくお願いします人(´∀`*)
アメーバで全然絡みない人でも大丈夫ですよ(^_^)
ID検索よろしくお願いします!
  ⇒bsr-7x4.pg


えんどー。