お久しぶりです

今日は球技大会です

めんどくさいです

昨日あの花で泣いたせいか

顔がやばいです、うー

2日連続でかよチュー

更新されてないんだけど

どうしちゃったんだろ?

放送されてないだけ?

愛知じゃないからわからない!

あー、昨日のヒラタちゃんに

ときめいた自分なんだったんだろw

めっちゃドキドキしたわwwww

では、また書きますぅ




こんばんは

今日のかよチュー

めっちゃよかった

モリイバは最高やわ(笑)

それはともかく

今日探し物があって

棚やプリントを

いじってたんですが

プリントの裏に

いくつもの落書きが!

こんなの描いたっけという絵も!

なんか、見た感じ

DDとジョジョばっかだったw

あとアラキ(笑)

アラキ描きすぎだろ、俺

他のキャラも描けよ(笑)

なんか見つかりそうにないから

寝ますね

おやすみなさい





今日は帰ってから

池袋の東急ハンズ行って

猫とじゃれてきた

かわええ

めっちゃ癒されました

ハンズいくまえに

サンシャインのVVのガチャを

見に行ったんだけど

もうかよチューガチャが

なかったという…

あーイバタ欲しかったァァァ!

で、ハンズから帰る時に

サッカーで1点入ったからって

ファミマでフローズンを

無料で配ってて

遠慮なくもらっちゃいました

前から飲んでみたいと

思ってたんだよねー

めっちゃうまかったよ!

俺はどっちかというと

メロンの方が好きだった!

で、帰って食べてから

寝てしまい、

2時ごろ風呂はいって

その後、楽しいテレビを

みたんやけど

家電男子…謝罪回は

まじで驚いた

始まりがシリアスで

題名もでないから

どうしたんやろと思って

みてたら

まさかの謝罪

あれほんとやったみたいやな

不適切回みたかったな←ぉぃ

かよチューは全部アサオやった

アラキの

お名前なんて言うんですか?

の言い方めっちゃ好きやww

アラキといえば、

きょうのジャンプみれなかった

片山見たかった…ぅぅ…

今度から録画しようかな

毎週片山の声ききたい

声だけは失礼やな(笑)

片山も好きや!

よし、そうしよう

じゃ、そろそろ寝るぜ!

おやすみなさい