貞子week終わりましたね

いやー、凪ちゃんが

プロやわ、まじで

GJとしか、言いようがないで

ワダちんの扱いひどいww

つか、イバタのあの発言が

気になってしょうがない

あー、結局何もしてへん

そういや、久しぶりですね

アメブロ

なうにはときどききてたけど

最近は支部にいる

名前はこのまま

よかったら覗いてみてね(笑)

twitterは新垢で騒いでるで

独り言楽しいわ

今週中には

ジョジョトレインに

乗りたいな

では、おやすみなさい☆





くっそ、ムカつく

それでなくても

イライラしてるんやから

ぱっぱと決めろよカスどもが

わがままいいすぎなんだよ





人を待っているのだが

連絡来ないー

どうしたんやろ

あんま待ちたくないんだが

一人でいこうか、うーん

足痛いー

はやくきてくれ

うー

不審者に思われるー><