おひさー貞子week終わりましたねいやー、凪ちゃんがプロやわ、まじでGJとしか、言いようがないでワダちんの扱いひどいwwつか、イバタのあの発言が気になってしょうがないあー、結局何もしてへんそういや、久しぶりですねアメブロなうにはときどききてたけど最近は支部にいる名前はこのままよかったら覗いてみてね(笑)twitterは新垢で騒いでるで独り言楽しいわ今週中にはジョジョトレインに乗りたいなでは、おやすみなさい☆