暑い寝てたら、間違えて暖房をつけてきた親寝苦しくて、5時半に目がさめただから鷹の爪の映画みてた黒烏龍茶のやつ(笑)おもしろかった!今日電車すいててめっちゃうれピー(^ω^)つか、今日何か忘れ物をしてそうで不安…そろそろ着くので落ちます
今日夕方頃に近くのヴィレヴァンに行ったんだけど…なんとかよチューガ チャがありました)ω(うれピー!今日はとりあえず一回だけそしたら赤ずきんさんが当たりましたー(●´mn`)妹はブランコでした!明日また行こうの思います噂だと、モリノはレアだとか是非当てたい!100円玉大量に持ってかなきゃではノシ