寝てたら、間違えて

暖房をつけてきた親

寝苦しくて、5時半に

目がさめた

だから鷹の爪の映画みてた

黒烏龍茶のやつ(笑)

おもしろかった!

今日電車すいてて

めっちゃうれピー(^ω^)

つか、今日何か忘れ物を

してそうで不安…

そろそろ着くので落ちます





夕方頃に近くの

ヴィレヴァンに

行ったんだけど…




なんとかよチューガチャが

ありました)ω(

うれピー!

今日はとりあえず一回だけ

そしたら赤ずきんさんが

当たりましたー(●´mn`)

妹はブランコでした!

明日また行こうの思いますハート

噂だと、モリノはレアだとか

是非当てたい!

100円玉大量に持ってかなきゃ

ではノシ





家ついたー

まじつかれた

学校うるさすぎ

黙れカス

コミュ障は困るわ

かよチューなかったー

うーいつでるんやー

今週中だと思うんやけど…

ま、いいや

食事してくる