今から学校…

まじでいやや

あ、ぐへへすんの

忘れてしもうた!

くっそ

終わったら、

うぇいするつもりやけど

どうやろな…

つか、遅れそうなんやけど

まじ焦る、うりー

じゃ、なう更新でもします





目さめちゃったから

朝から

鷹の爪カウントダウンなう

本当おもしろい…!

おい、コフィー!www

さあ、なんか描こうかな





今日結局何もしなかったー

なんて夏休みなんだろう

2学期絶望感は半端ない

はじまってほしくない

まじで

ザ・ワールドできないかなw

満員電車いやや

だが、明日はうぇいやから

頑張るしか

じゃ、おやすみ