夏休み最終日

何もせずに終わった

つか午後は寝てしまった

出かけようと思ってたのに

うー

明日は始業式で終了

そのあとは…うぇい

すいません(笑)

結構楽しみなんです

ちっちゃいことなんですけど

何かは言えません

それはおいといて

今日夜寝られるか

心配…(´・ω・`)

こんな時間に寝てしまったし

うー

とりあえず、絵でも

描こうかな←ぇ

ではノシ





1時半ころから寝てて

3時ごろ起きた(笑)

ワダアラ描いてた

1日でも誰かが休んだら、

アラキって

めっちゃ心配しそうw

ワダちんだと余計にw

ワダちんがそれに気付くと

アラキツンデレになりそうww

まじかわええ

あ、5時過ぎたんだ

何しようかな





D.T.のうたききながら

歌って、勉強してたんだけど

勉強のきりがいいから

この曲でやめようと思って

終わった途端に

親が覗きにきて

ビビった(笑)

ビビったっていうか

焦った><

もしも、D.T.のうた聞いてる

最中に親きたら、終わってたw

あっぶねー!

今日で一応ちょうど100個の

四字熟語に手をつけたけど

まだあやふやだから

明日やろっと

四字熟語終わったら

ことわざやるぜぃ!

餅は餅屋とか

毒を食らわば皿までとか

かよチューに関するものが

あるから、気合いれて

やるぜぃ!

じゃ、そろそろ寝る

おやすみなさい)ω(