結局夏休み最終日何もせずに終わったつか午後は寝てしまった出かけようと思ってたのにうー明日は始業式で終了そのあとは…うぇいすいません(笑)結構楽しみなんですちっちゃいことなんですけど何かは言えませんそれはおいといて今日夜寝られるか心配…(´・ω・`)こんな時間に寝てしまったしうーとりあえず、絵でも描こうかな←ぇではノシ
おはもりの1時半ころから寝てて3時ごろ起きた(笑)ワダアラ描いてた1日でも誰かが休んだら、アラキってめっちゃ心配しそうwワダちんだと余計にwワダちんがそれに気付くとアラキツンデレになりそうwwまじかわええあ、5時過ぎたんだ何しようかな
セーフ!D.T.のうたききながら歌って、勉強してたんだけど勉強のきりがいいからこの曲でやめようと思って終わった途端に親が覗きにきてビビった(笑)ビビったっていうか焦った><もしも、D.T.のうた聞いてる最中に親きたら、終わってたwあっぶねー!今日で一応ちょうど100個の四字熟語に手をつけたけどまだあやふやだから明日やろっと四字熟語終わったらことわざやるぜぃ!餅は餅屋とか毒を食らわば皿までとかかよチューに関するものがあるから、気合いれてやるぜぃ!じゃ、そろそろ寝るおやすみなさい)ω(