うーあーおはもりの4時頃眠気が襲ってきたんやけどりんごジュース飲んだら目さめて今までずっと四字熟語やってたあ、5時45分からのイナイレの再放送みてた!誰これって感じで(笑)俺はやっぱ円堂篇が好きやだけど、剣城しゃんは好きやから、めっちゃ応援してたら見事にゴールいれやがったwうぇいうぇいイナイレおわったからそろそろ再開しようと思う結局いつ寝るんだろ、俺←
こんばんは腹痛なうすごく機嫌悪いですペタすんなって言ってんだろブログからペタつけてる人はブログ読んでんだろ?理解しろよ俺はジョジョやかよチューやFree!やブラッドラッドとかが好きな方のペタが欲しいねん宣伝ペタとかいらねーんだよクソムシ