おはもりの

4時頃眠気が

襲ってきたんやけど

りんごジュース飲んだら

目さめて

今までずっと四字熟語やってた

あ、5時45分からの

イナイレの再放送みてた!

誰これって感じで(笑)

俺はやっぱ円堂篇が好きや

だけど、剣城しゃんは

好きやから、めっちゃ

応援してたら

見事にゴールいれやがったw

うぇいうぇい

イナイレおわったから

そろそろ再開しようと思う

結局いつ寝るんだろ、俺←





早めに寝ようと思って

布団なうでーす

iPodききながら

四字熟語勉強します!

寝る時にまた更新しますノシ





腹痛なう

すごく機嫌悪いです

ペタすんなって言ってんだろ

ブログからペタつけてる人は

ブログ読んでんだろ?

理解しろよ

俺はジョジョやかよチューや

Free!やブラッドラッドとかが

好きな方のペタが欲しいねん

宣伝ペタとかいらねーんだよ

クソムシ