もう朝ですね
今日は四字熟語を
勉強しました
今日は全然集中力がなかった
3時からは楽しいテレビを
見ました!
これ毎週深夜のお楽しみww
まあ、みたやつなんですけど
何回みても面白いのが
楽しいテレビ!
そのあと、
眠くなってきたので
眠気に襲われてるアラキを
描きました
ちなみに、今日は
ワダシマとワダとアラキを
描きました!
ワダシマは昨日の話で
なんかこいつらが
可愛くて可愛くて
描きました(笑)
仲いいなあ、あいつら
嫉妬されちゃうよ!ww
ワダちんだけの絵は
にょたにしてみた!
ワダちんは髪がロングで
ふわふわ衣装が似合って
おっぱいがおっきい
印象があるので
そのまま描いてみたんだけど
衣装がなー、
俺もセンスないから
微妙な絵になりました(笑)
アラキはさっき言った
やつなんですが…
アラキって授業中いつでも
寝てそうなイメージがあるw
ワダちんが起こしても
起きないんやけど
先生の気配を感じたら
サッて起きそう(笑)
だから怒られたことは
なさそう(^ω^)
めっちゃうらやましい
能力やw
話かわるけど
5時頃、カーテンを
ちょっとあけて
外みて、明るいなって
思ってたら
隣のマンションから
見てる人いて
気持ち悪かった
しばらくたってから
またあけたら
まだいた(苦笑)
そのあと足音がずっと
聞こえて、
めっちゃ怖かった
勉強どころじゃなかった
今もう日が昇って明るいから
そんな怖くないけど
カーテンあけられない><
よし、そろそろ寝よ
寝て忘れよう、うん!
おやすみなさい